キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!

KameiEri2007-09-26

やっと届いた

2冊買ったんで一冊はばらしてTOP画像にでも使う☆カナ
座ってるショットが超キャワスだたな(つД`)・。
つーかインタビューで
从*^ー^)<波打ち際で遊んだり
ってあるけど
波打ち際の写真が無いじゃないかwwwwwヽ(*`Д´)ノ
あと
从*^ー^)<アイスを食べたり
ってあるんだけど
アイスを食べてる写真が無いじゃないかwwwwwヽ(*`Д´)ノ
まだまだ他のショットがありそうなんで
公開されるように祈ってよ(−人−


从*^ー^)<やる時はやる!って思ってますよ!
从*^ー^)<で、その他の時はふわぁっとしてよっかなぁって(笑


超絶キャワスwwwww
まぁ絵里はライブとかでダンスとかしてる時は超マジで
そのギャップが楽しいのかも知れない
つーかあんま絵里がだらしないってのを見たことが無いなぁ
メンバーの話とか自分で暴露はしてるんだけどねwwww


話は変わりますが文化祭のチケも届きました

絵里の髪型は可愛いんだけどねぇ・・・
垣さんと完全に被ってるなwwwww
あと愛ちゃん
もっと短い方が僕の好みですwwwww(つД`)・。
川*’ー’)<そんなの知らないやよ〜
(と´Д`)<正解wwww