頭が痛い・・・

やべー風邪ひいたかも・・・かもwwwwwwwwwwwww
くしゃみが止まらん
震えがとまらん・・・震えてないけどwwww
ちょっと熱もある☆カナ
あと喉が痛い
まぁ会社で安静にするかwwwwww(`・ω・´) シャキーン(激マテ


ミスチルの野外ライブ
雨だったからな
その後、着替えが無くて
んでそのまま飲み屋に直行して飲み明かしたからなwwww
从*・ 。.・)<自業自得なの
州*‘ -‘リ<ナンパとかするからだもーん
(と´Д`)<ナンパなんてしてないしw
(と´Д`)<投げキスとかしたけどw
从*`ー´)<氏ね


可愛かったなwあの子
でも多分裏で色々言われたんだろうなwwww
18歳だったけど戸惑ってる感じが可愛かったwww
かなり酔ってたから顔とか全然思い出せないけどw
ふぅ


コロッケも無くなったし
今日は焼き飯を作って弁当に持って行く☆カナ