定時退社日wwww

从*^ー^)<あれ?昨日もそうだった気がしますよ?
从*・ 。.・)<昨日は給料日で全社一斉定時退社日なの
( ・e・)<今日は水曜なので間接部門の定時退社日なのだ
从*^ー^)<ふーん


てことで定時退社日です
仕事が暇なんで毎日定時退社日なんですけどwwww(`・ω・´)
そいや、最近CADの勉強してないな
行こうかな
明日にでもwwww
今日はアマゾンやらFCからグッズとチケやら
色々届くからな
チケは多分文化祭のチケだろうなwww
グッズはなんだろ・・・モール☆カナ
ふぅ
次男が『吾輩は猫である』の英語ヴァージョンを読んでたからな
通勤中朝は寝てるけど帰りは読んでるらしい・・・
DSの中身も『英語漬け』だったしなw
宇○興○海外の仕事もあるらしいから英語の勉強してるらしいけど
僕も長男として勉強しないとwww(つД`)・。


そいや寝てる時に寝返りうったら右足つりました(つД`)・。
ミスチルのライブのとき左となりが女の子でして
時々当たってきて(*´Д`)ハァハァ
だたんだけど
あんまり当たるとアレなんで
右足の方に体重かけてずっと見てたから
右足に負担がwwwww
んで筋肉痛になってたんだけど・・・
はぁひ弱だなi|||i_| ̄|○i|||i