今日は定時退社日

まぁいつも(ry
朝起きたら、エアコン全開だたwwwwww(つД`)・。
从*・ 。.・)<エコじゃないの
(と´Д`)<寝るときは消したんだけどねぇ。。。
(と´Д`)<いつ付けたんだろ・・・記憶が無いのorz


てことで喉が痛いですorz
先週末からずっと調子が悪いんだけど。。。
先々週体調少し壊して治ったと思ったんだけどorz


今日は早く帰れるからケーキでも買う☆カナ
どーすっ☆カナ
でも、まだ全然知らないんだよねぇ
どんな子かw
まぁライフのしかもドラマ役しか見てないからねぇwwww


17才か・・・
そいや亀井さんの写真集にそんなタイトルあったな
自分が17歳の時は・・・
なにやってただろ・・・テニス☆カナ


つーかこの子のこと全然知らないんだよねぇ
みやに似てるって事が興味を持った一番の原因だしねぇ
きっかけはなんであれ
せっかく興味持ったから少し見続けてみる☆カナ
すぐに飽きるかも知れないけどwwwww
食わず嫌いに出れば少しはどんな子か分かるんだけどんぁ
きぃcみたいにwwwww(つД`)・。
とりあえず
誕生日おめでとう御座いまーす

またなんかのドラマとかで見てみたいですね(はぁと