/(^O^)\

KameiEri2007-09-19

i-podの電池が切れそうだったんでPCに接続して充電
たら同期始まって・・・
TOP25が更新されました・・・\(^O^)/


1位Please! 自由の扉 237回
2位女に 幸あれ 191回
以上モーニング娘。
(と´Д`)<やはり絵里ヲタだな?!?!


3位私がすることない程 全部してくれる彼 154回
4位愛のスキスキ指数 上昇中 149回
5位胸さわぎスカーレット 146回
6位スプリンター! 142回
7位VERY BEAUTY 140回
8位サヨナラ 激しき恋 133回
9位青春大通り 127回
以上ベリーズ工房
从*^ー^)<フーン


10位コタツの歌〜jyuken story〜 123回
以上吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
从*^ー^)<ヘー


11位BERRY FIELDS 119回
12位笑っちゃおうよ BOYFRIEND 116回
13位告白の噴水広場 115回
14位サクラハラクサ 111回
15位なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 110回
16位夏 Remember you 109回
以上ベリーズ工房
从*^ー^)<ホー


17位Indigo Blue Love 107回
以上新垣里沙亀井絵里田中れいな
从*^ー^)<・・・


18位恋の呪縛 103回
19位スッペシャル ジェネレ〜ション 97回
20位Bye Bye またね 95回
21位安心感 94回
22位TODAY IS MY BIRTHDAY 93回
23位ジリリ キテル 88回
24位スッペシャルED 84回
25位桜 → 入学式 78回
以上ベリーズ工房
从つーT)<・・・



どーみてもベリヲタです。本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwww
つーかミスチルが完全に消えたwwwww/(^O^)\
日産スタジアムの感動はなんだったのかwwwww
つーか今のテンション的にミスチルよりはベリなんよねぇw
さてと週末から娘。紺始まるけど
ランキングに変動はあるの☆カナ


ふぅ
なんかベリって昔の曲
それこそデビュー曲を今でも聴けるってのが(・∀・)イイ!!のかも知れん
デビュー曲のカップリングが11位に入ってるしね
娘。は卒業加入があるのは良いけど
不祥事がorz
あの子の声は聴きたくないとか
あいつの声がイラッとくるとか
色々あるんよね
だから昔の曲は聴きにくい
ある程度メンバーが固まったらとり直して欲しいんだけどねぇ
バリバリの頃からずっとそう思ってます
そしたら昔の曲とかも普通に聴けるんだけど


さてとミスチルでも聴くかwwwwww