福田沙紀

KameiEri2007-09-18

ライフの最終回の視聴率が
17.4%
だったそうです
遅い時間帯のドラマでは歴代最高らしい・・・
さすがwww
北乃きいcはさゆぞ〜に譲るとしても
福田沙紀cは譲れないwwwww
明日誕生日らしいので(ry
つーか高橋の誕生日にケーキ買ってないのに
明日買ったら終わりだろwwwwww


つーか福田沙紀cのブログ結構更新されてるんだよね
最近見始めたんだけどwww
こういうの(・∀・)イイ!!な
コメント書き込めないのが(・A・)イクナイ!!けどw
ライフ最終回のトコのコメントが600超えてるからwwww
私のコメントもあるので探してみて下さいwwww(`・ω・´) シャキーン


ふと思ったけど
○○○○c
って書くとキモイなwwwwwww(`・ω・´) シャキーン
きぃcとか沙紀cとかwwww


ノノl∂_∂'ル<ほのまら
(と´Д`)<なんやねんw
つーかスッペの
ノノl∂_∂'ル<ほのまら⇒州*‘ -‘リ<すっぺしゃーるじぇねれーしょんらぶ
って流れが何か好き
書き起こすとどこが?って感じだけど
みやとりーの声の流れが(・∀・)イイ!!んだよねw


話変わるけど
歌詞で言うと
VERY BEAUTY
ど〜して〜み〜んな〜無邪気にはっしゃがない〜のよ〜
ってトコも超好きwwwww
色々考える事もあるけど
たった一度の人生だから・・・
この歌詞は僕のモットーに一致してるんだよねwwww


おしまいwwwwww





(と´Д`)<何とかハローの流れに持ってけたな・・・
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かw