TOP画像

KameiEri2007-08-21

変えて見た
今年一番の写真☆カナ
超絶アルティメットキャワスwwwwwwwwwwwwwwww
亀井さんのアヒル口が最高だ(つД`)・。
(ryしたいwwwwwwww(死


つーか大きさが微妙だったかも知れんwwww
どっちにしてもモニターのサイズで変わるから関係ないの☆カナ
携帯だとTOP画像表示されないしwwwww
握手会ではショートにしてって言ったけど
別にロングが駄目ってわけじゃ無いしねぇ・・・


ショート言えば愛ちゃんが更に短くなってた・・・
握手会の時に言えばヨカタ・・・orz
ショートにするならあれくらいじゃ無いとね
可愛いと思うよ・・・
从*`ー´)<浮気乙
(と´Д`)<ションナ


握手でもう一個あった・・・さゆには
(と´Д`)<さゆには負けないから
って言おうと思ってたのに忘れてたwwwwwww


次の機会を待つとする☆カナ
あいちゃんの髪型は期間限定だから無理かwwwww(つД`)・。