山形県wwwww

http://excite.co.jp/News/bit/00091187193187.html
狼で見つけたんだけどwwww


山形県山辺町で戦前から食べられているという「酢だまり氷」。
「酢だまり」とは「酢醤油」のことで、
ところてんにかける「酢だまり」を
かき氷にかけてみたら「美味しかった」というのが始まりだといわれています。
そして現在では「酢だまり」はイチゴシロップに合うということで、
イチゴ味のかき氷の上からかけるのが定着したようです。


どんなんだよwwwww
山形言えば若干名知り合いが居るんだけど
こうやって食べた事あるの☆カナwwwww


山形と山口似てるけど違う
僕は山銀言えば山口銀行
だけど山形の人は山形銀行らしい
どうでも(・∀・)イイ!!かwwwwww


(と´Д`)<血液型は?
从*^ー^)<唐突ですよ?ABですよ?
从*^ー^)<えむさーんは?
(と´Д`)<山型( ̄ー ̄)ニヤリ
从つーT)<・・・