広陵、40年ぶりの決勝へ

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/news/20070821-00000070-jij-spo/
広島県民として優勝する事をを祈ってます(−人−
ココまで来たなら優勝して欲しい☆カナ
佐賀北か・・・名前からして勝てそうだな(マテコラ


从*^ー^)<佐賀県民の皆様、Mが馬鹿で申し訳ありませんよ?


昼のニュースでもやってたし広島を上げて応援だな
エースとか4番はカープに入団したりするの☆カナ
カープカープカープ広島
なんたらちゃんたらら〜(何


从*^ー^)<適当だったりしてw
(と´Д`)<知らないもん(つД`)・。


今日の仕事中
まぁ暇だったわけで
亀井絵里さんと菅谷梨沙子さんと夏焼雅さんのことを考えてた
そいやブログはみやりさ依存症日記の方が先だったなぁとかw
みーやと初めて握手したのは呪縛の福岡イベで
(と´Д`)<いつもおやすみやびって言ってます
って言ったなぁとか
昔を懐かしんだりしてw
六期デビューイベで絵里とは握手してるから
絵里⇒みーや⇒りーちゃん
なんよねぇ初握手の順番は
り〜ちゃん福岡欠席だったからwwwwi|||i_| ̄|○i|||i


回数はどうなんだろ
絵里が、デビューイベ、ハワイ、トワイライト×2、女に幸あれ×2合計6回
り〜ちゃんが、呪縛、スッペ、何恋×3、デレシン×4、パシイベ合計10回
み〜やが呪縛×2、スッペ、何恋×3、デレシン×4、パシイベ合計11回
☆カナ
つーか一昨年のパシイベ以来、ベリの二人とは握手してないのかwwww
次イベントあったら申し込む☆カナwwwwww


まぁ別に伝えたい事は無いんだけどねぇ
り〜ちゃんにはいつも『好きです』って言ったなw
みやびは・・・うーん『歌声が好きです』☆カナ
愛してるとは言った事無いんだよなぁ・・・
今まで人生で二人だけだかんな・・・愛してるって伝えたのは・・・
どーなる事やらwwwwww