早起きwwwww

目覚ましを1時間早くセットしたりしてw
7時半に鳴る予定だったのに6時半に鳴るとかwwwww
また寝ようと思ったけどPC立ち上げたしそのまま色々巡回したりしてw


今日からお仕事再開です('A`)
たぶん暇なんだろうなぁ('A`)('A`)('A`)
でも働かないと秋が厳しいからな(つД`)・。


Buono!イベ行きたかったけど
朝の8時から整理券配布だから間に合わないんだよねぇ
イベ自体は夕方に終わるみたいだから日帰りできそうなんだけど
日程的に明日あるってのがキツイなwwwwww
来週だったら行けたかも知れないんですけど・・・(つД`)・。
行きたかったorz
从*`ー´)<フーン


そいやラジオの画像をうpしてなかったなw

超絶アルティメットキャワスwwwwwwwwwwwww
中には入れなかったけど館内とかに設置してるモニターで様子は確認出来たんよねw
あとは2階に行く通路とかで見れたりしたんだけど
そのせいで館内を行ったり来たりwwww
盗撮ではありませんよwwww(`・ω・´)
ちなみにこの後の(ry