ガッタス

みきてぃが思った以上に?まじめにやってた
ずっと見てたけど大丈夫みたい
誰かみたいに嘘を付いたわけじゃないしね
リーダーになったばっかだったのが痛いんだけどね・・・
大丈夫だろう・・・
でもたぶんエルダ組だから生で見ることは激減するの☆カナ
広島でGAMあれば見に行くかも知れないけどねぇ・・・


ほかは、よっすぃ〜気合入ってた☆カナ
あと、エッグが居たんだけど
のっちは初期加護ににてるよね?雰囲気が
んで、マノエリが可愛かった気がした
さゆぞ〜なんて推せるだろとか言ってたし( ̄ー ̄)
つーか柴田よりも上手だったんだけど
このまま頑張って欲しい☆カナ
まぁエッグに流れる事は無いでしょう


ガッタスについては以上☆カナ
超暑かったなwwwww
あと、他のブースで
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
トロデ配信してたんだけど
時間の関係で( σ゜Д゜)σ出来なかった(つД`)・。
これだけが心残り☆カナ