ベリ紺

金曜は書いたんで土曜の様子をw
ネタバレありますご注意を

  • お昼

りゅたんと連番でした
席は2階席だったんだけど
通路席でした
しかも前が親子席で立ち最前だった(*´Д`)
だから2階席の中では超良席☆カナ
みーやが自分のパートを忘れてたのと
りーちゃんがデレシン言えなかったのと
楽しめました
つーか前が立ってないから踊るのが恥ずかしかったりしてwwwww
デレシンとか超久しぶりだから振りとか覚えてないしw
しかもみーやパートだったからなぁ今回はwwww
かなり楽しめましたwww


お昼終わった後、トガス、梅(ry、さゆぞ〜、も〜ちゃん、しゃこ、鼻血w、り〜くまさん等と合流
夜は僕と梅(ry、さゆぞ〜と鼻血、トガスとも〜ちゃん、しゃことりゅたんって感じの組み分けだった☆カナ
つーか僕らとさゆぞ〜の席が近かったんで座席交換して4連組みました

  • んじゃ夜


20列の右サブセンターブロック左通路のかなりの良席だった☆カナ
その20列前にも〜ちゃんとトガスハケンwwwwwwwww
MCの時とかROMったんだけどとんで無かった気がする
り〜くまさんも近くに居ると思ったけど
どこに居るか分からなかったwwwww
逆に向こうから雅の時に超ジャンプしてたのROMられたwwwww
最高点が高いらしい( ̄ー ̄)ニヤリ


んで4連だけど3人で踊り狂った
鼻血はタイガーつかこっちずっと見てた
何しに来たんだよwwwwwwwwwwwww
スプリンターは梅を佐紀ちゃんにしてペアで踊ったw
思い立ったら 吉でっせ!は
僕がまーさ、梅が千奈美、さゆぞ〜が友理奈だったん?
梅が千奈美友理奈の間で揺れ動いてたなwwwww
でも振りが友理奈は前衛で千奈美が後衛だから難しいとか言ってたw
元々千奈美推しだからねぇ・・・
さゆぞ〜と千奈美の取り合いしてたなwwwwww(何
千奈美にさゆぞ〜は梨沙子にがっついてたwwww\(^O^)/


  • 総括

ぶっちゃけ、娘。春より全然面白かった
ベリ春は面白くなかったんだけど
SSAはヨカタけどその後のホールがセットリストほぼ同じで・・・だったなw)
夏はアルバムの曲中心で
そのアルバム曲がライブに合った曲だったから
ももりさの曲だけバラードだけど
それも超良曲で苦にならないしね・・・推しが歌ってるってだけかも知れないけどw
新しい曲が多かったから、楽しかったの☆カナ
ベリ春はシングルばっかだったしなぁ・・・
娘。春は中だるみと最後のメドレーがクソだったからなぁ
秋のボンキュボンキュボーンに期待☆カナ
と話が反れたw


SLでほかに良かったのは
デレシン☆カナ
生で聴いたのは舞波卒業以来じゃね?!?
振りを忘れてましたなwwwww
夏の曲を中心にまとまったSLになってて最高にヨカタ


でも、ひとつだけ文句を言わして下さい・・・
なんで胸スカが無いんだよwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
まぁ夏っぽい歌じゃ無いけど・・・
でも呪縛とかスッペとか歌ってるし(・∀・)イイ!!じゃん
ぶっちゃけ蝉とか秋田んだよwwwwww
蝉歌うなら胸スカ歌えよ(つД`)・。


もう一個あった
VERY BEAUTYがショートだった(つД`)・。
フルで聴きたかった(つД`)・。
この歌最近超好きだから・・・


そいやアンコールラストの曲知りませんでしたwwwwww
結構良い曲だからシングル買う☆カナwwww
振りが宮内庁だったのがウケタwwwwww

どっちが上なんだろw
今回は3回とも雅踊った
総合では梨沙子のが上だと思うんだけど
ただ一点、歌声だけは雅のが好きなんだよねぇ
まぁ結論はすぐに出さなくても良いだろ
ゆっくりまったり行きます☆カナ
スッペとかって前衛が二パターンに分かれるんだけど
でも、それでも梨沙子と雅微妙に違うんよね・・・
だから、踊るのに必死になってたら気づいたとき
梨沙子踊ってたりするんよねぇwwww
難しいところなのれすwwwwwww
スッペで思い出したけど
足を後ろにする振りがあるじゃん?
り〜ちゃん超高いんだけどwwwww
これが可愛かったwwwww
めちゃホリのズバット思い出したよ
こういうとこは超好きだな
り〜ちゃんらしくて・・・

ハピネスは梨沙子と雅が完全に逆だから
大丈夫なんだけど
でも、書きたくないけど
ばれるよねw
どっち踊ってるかwwwwww


注:ばれるとかどんな脳内だよ!!とか突っ込みは受け付けませんwwwwwwwww(`・ω・´)


呪縛とかは大丈夫なようで
り〜ちゃんのソロのトコは振りが微妙に違うから(ry
何恋もそう☆カナ


話は変わるけど
こうやって二人にがっついてても
そんな凹んだりしないんだよねぇ
本気じゃ無いから?
ノンノンノン
ベリはヲタに厳しいからだと思う
特定のレスとかあんま見ないし
手を振るくらい
そう、娘。で言うとさゆレベルなんよねぇ
絵里とかれいなみたいにバーゲンじゃ無いから


僕はそんなレスとか求めないけど
でもレスしてるのしてたら欲しいし、凹むから
だからベリ紺のが楽しいのかも知れん
レス無いから凹む事は無いしねw
でも前で見たらレス求めて来ないから凹んだりするの☆カナwwww
トガスとかがベリは前を買う意味が無いって言ってたし
それは分かる気もするけどねぇ・・・
踊って楽しいのは娘。もベリも同じだし


ユニットとしてみたら
メンバーが変わりまくる娘。よりベリのが愛着あるし
実際娘。から加護が卒業したときベリに流れて
ベリから舞波卒業したら娘。に戻って
娘。からよっすぃ〜卒業して色々あって・・・
まだどーなるかワカンナイけど
でもまだまだ絵里が好きだし愛してるし
秋に入ってみてライブのパフォーマンス見てから☆カナ


去年の娘。が
レインボーリボンの騎士カレー
と最高すぎたのがいかんの☆カナ
その反動がでかいのかも知れん


っとなんかメチャクチャな感じになったなw
まとめるのも('A`)だしこのままで(・∀・)イイ!!だろwwwww