暇wwwww

今日は特に予定無いからなぁ・・・
Gジェネと写真の整理でもする☆カナ
あとえり(ry
从*`ー´)<氏ね


しかし、この時間ですでに暑いんだけどwwww(つД`)・。
エアコン付けたら寒いし
どしろっちゅうねん(つД`)・。


そいや昨日2106さんから電話があって
ミスチルinビッグスワンのライブ行ったらしいけど
なんか最高だったとか
テンション上がってて日産スタジアムのチケ持ってない?とか聞かれたりしてw
オクで見たけど高かったんよねぇ・・・
更に、ミスチル好きなら娘。よりミスチル回ったほうが(・∀・)イイ!!とまで言われたwwww
さすが15周年とまで言ってたけど
こりゃ広島のライブが楽しみになってきた
日産のも行きたいけど
土曜がベリin福岡なんよねぇ
終わった後、飛行機で東京まで行ったとして
日曜ミスチル見た後広島には戻れないよね・・・
そこまで必死になる価値がありそうだけどwwwww
うーん迷うなぁ
オク見てみよう(ぇ


・・・
・・


定価では無いな・・・
結構枚数は出てるなぁ・・・
上京した時に梅(ryに相談してみるか・・・
って今日は梅(ryから電話キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
一応ミスチルの件を話した
(梅´Д`)<たけーよ
(と´Д`)<(´・ω・`)


向こうも暇らしい
実家にでも帰ろう☆カナ
んで聖地めぐりでもする☆カナwwwwww