疲れた

KameiEri2007-08-11

スイミングから帰宅
超疲れたもん
行ったのは五日市のプールでした
7レーンくらいあったの☆カナ
内の3レーンくらいがスイミングスクール用になってて
幼女がイパーイwwwwwwww
トガス連れて行きたかったなwwwww(`・ω・´)
私は隣の隣の隣くらいで泳ぎました
20往復くらいしたんで1kくらい泳いだ☆カナ
途中からランナーズハイでは無く、スイミングハイになったりしてw
こっちのレーンの方は若い男と後はおじいさんおばあさんしか居なかったwwww
1時間くらい泳いで撤収wwww


んでご飯を食べに行きました
なんか美味しいカレーの店に行きました(はぁと
(と´Д`)<カレーにはうるさいよ?(誰
みたいなw
インドカレーの店に行ったんですが
そいや去年、リボンの騎士で行った
新宿コマ劇場の近くのインドカレーの店は美味しくなかったなwwwwww(つД`)・。
でも、この店は超旨かったwwwww
ナンがもっちりしてて美味しかった(*´Д`)ハァハァ
ガーリックナンを頼んだんだけど
超絶アルティメットウマスwwwwwwwwwwwwwww
セットメニューみたいなの選んだんだけど
ターンドリチキンも食べたぜwwwww(違

カレーはチキンにしようと思ったんですが羊にしました(はぁと

んで全容はこんな感じ☆カナ
ジュースはマンゴーです(*´Д`)
知ってる人は知ってるんですが
僕はオレンジジュースが大好きなんですが
今日はマンゴーにしましたwwww

これだけ食べたら今日泳いだカロリー以上だろうなwwww
从つーT)<意味無いですよ?
(と´Д`)<少しは筋肉とかにならない☆カナ


その後、ゲームショップに行きました
知り合いがゲームコーナーのスロットで千円割引券入手して
その知り合いゲームしないからそれを貰ったんですよ
んで
がんばる私の家計ダイアリー
ゲトーwwwwwwwwwww

いつもエクセルで付けてるけど
今日からこれでつけます(`・ω・´)
あんま付けても節約とかになって無いんだけどねwwww
このソフトが割引使って2kだったんで
その元を取らないと(`・ω・´)
ちなみに、バグがあったのでは無く修正版らしいので大丈夫☆カナ


スパロボWとどっちにするか超迷ったんだけど
今Gジェネクロスドライブしてるからこっちにしましたw