ノノ*´ー`)<えむさーん、今日の出来事ですよ?

KameiEri2007-08-12

特に何もwwwww
ポストカードサイズの亀井絵里さんの写真を整理しました(はぁと
結構枚数あったな・・・
無い写真も数枚あった(つД`)・。
オクかショップで探す☆カナ
やっぱ整理してると、こうグッズに対して萌えて来るよね
ノノ*´ー`)<字が違いますよ?
(と´Д`)<燃えてくる(はぁと


んで色々検索してたんだけど・・・

臨時店で発売してるらしい・・・
狼で話題になったけど
ツインテールの作り方れいなにキッチリ教えてもらえ
みたいな
僕は違う感想だった
まぁ分かる人は分かると思うけどwww
そいやこう言う髪形良くしてたなぁと
声は似てると思った事はあるんだけど
髪型似せると顔も似るの?(つД`)・。
一瞬ドキっとした・・・
まだ呪縛から抜け出せないの☆カナ


ちなみに超可愛いと思いますよ(;゚∀゚)=3
狼では失敗だ可愛く無いだ
って意見が多かったけど
普通に可愛いし(*´Д`)
買いに行けないのでオクで写真落とさないとwwww
久しぶりに落とすなwww写真wwww
明日は2Lの整理でもする☆カナ


あと暇だった&なっちの誕生日祝うの忘れてたからwwww
恒例のリボンの騎士パンフスキャンです(はぁと
これで全メンバースキャンした☆カナ
えびちゃんとマルシアがまだですがwwwww

安倍なつみさん誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m
秋は久しぶりに広島に来られるので楽しみにしています(はぁと
お祝いが遅れて申し訳。。。
記念隊セットリストが微妙だったなwwwww
どーすっ☆カナwwwww


ついでに表紙と相関図もスキャンしたりしてw


去年の夏は熱かったな・・・
懐かしいな・・・
過去を振り返ってばっかだな・・・
この後のカレーツアーが不安だとか言ってたけど
最高だったなwww
今年になってハワイで頂点極めてその後はwwwww


もう一回トルテュに会いたい(つД`)・。