从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从

KameiEri2007-07-26

うたばんに娘。出てたのかwwwwww
新旧両方出てたとかwwwww
知らなかった(つД`)・。
そいやここ数日狼でスレが何個か立ってたな
今日放送とは思わなかったぜ(つД`)・。
帰宅してからずっとゲハに篭ってたからなwwwwwwwwww(`・ω・´)
从*`ー´)<ばーか
狼のタイトルを見る限り・・・
あんま内容的には面白そうに無いなwwwww
ライブトーク?もあったみたいで・・・
nyとかで探すか・・・
たぶん探さないなwwwww


やっぱ自分は現場系☆カナ
从つーT)<両方頑張って欲しいですよ?
なんかDVDとか見るの時間が勿体無い気がするんよねぇ
よー分からんけど
現場だと見て楽しみつつ自分も踊りを楽しみつつ
一石二鳥だからねぇ
从*^ー^)<その表現は正しいのか迷いますよ?


とりあえず写真は買い続けるか・・・
なんかだいぶ抜けてる気がするけどwwwww(つД`)・。