いざ東京へ

とりあえず仕事昼で上がったwwww
最後の10分くらいが超忙しかったwwwww
シャワー浴びてご飯食べてまったり
从*^ー^)<早く出て欲しかったりしてw
(と´Д`)<まぁ今日は予定は無いしねぇ


ハロショ行けるか思ったけど無理っぽいし
とりあえず東京駅に18時着予定☆カナ
最寄駅には19時くらい☆カナ
伝言みたいになったなwwwww


今日は暑いな・・・
つーかこの暑さの中
Please! 自由の扉
を大音量で聴きながら自転車で疾走したら超気持ちよかった
女に幸あれよりこっちのが(・∀・)イイ!!な
こりゃますます秋紺で聞きたくなったwwwww


梅がれいなT着ずにベリT着る言うから
こっちもそれなりに用意した( ̄ー ̄)
どーなることやらwwwwwwwwwwwwwww