ペリカン便

使えねえええええええ
仕事暇だったから定時で上がって
んで帰宅したら不在者通知が2通
一通はFCもう一通はアマゾン
FCの方は佐川急便ですぐに持って来てくれた
ハワイのDVDだった
こんど暇なときに見る☆カナ
アマゾンのほうはたぶん娘。の新曲10枚セットwなんだけど
電話したらもう最終便が出たので今日は無理ですとかwwww
まだ6時になったばっかだったのにヽ(*`Д´)ノ
しょうがないから明日の12時〜2時でお願いしたら
その時間帯は余裕をみて12時〜18時くらいでお願いします
とかwwwww
んじゃ時間細かく分けて書くんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
明日は仕事お昼で上がって14時くらいの新幹線で上京しようと思ってたから
東京行く前に受け取っておきたかったんよねぇ・・・
一応月曜の20時以降の配達にしてもらったけど
ギリギリ間に合うのか?w
外れたらペリカン便もう使わねwwwwww
ペリカン言ったら『カッタ君』がらみで(・∀・)イイ!!イメージだったのになwwwww