二つ観ました
ひとつはココでは絶対に書けませんwwwwwwwww(`・ω・´)
相手は誰だったのだろうか・・・
死ねる(つД`)・。


二つ目はヲタ活動wwww
登場人物
ヲタ:私、オーン、トガス、副ちゃん、さゆぞ〜、ゴッド(ry
と終わってますwwwww
ハロ:絵里、愛ちゃん、美貴、梨華ちゃん、中国人二人
娘。紺の夢なのに(つД`)・。


場面は宇部の国道190号線と193号線が交わる陸橋の上
さゆぞ〜&副ちゃんに会う
副ちゃんと凄い戯れたwwwww(はぁと
会話の内容は覚えてないんだけどwwww
階段付近で色々話して分かれた
二人(副ちゃん&さゆぞ〜)は現場推しでした(はぁと
んでなんかのドームへwwww
うーんあっちの方向には常小しか無いんだがwwwwそれか有料道路の入り口
ドーム到着時すでにライブが始まってたりしてw
んで、オーンを探す
その途中にゴッド発見wwwwwアリーナ席の最後方でいつものタペ持ってたりしてw
ほかにもボード持ってるのとか居たw
自分のチケはNブロックだったんだけどなぜが発見できず(つД`)・。
んで後ろに戻ってるときにオーン発見wwww
なんか回りに人が居ない
席に着席
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ステージが見えないwwwwwwwwww
ステージ言うかなんか変な部屋に隔離された席だったwwww
オーンと激論wwww
(恩´Д`)<モニターで観るしかないんよ
(と´Д`)<これなら外で副ちゃんとかと楽しんだほうが(・∀・)イイ!!じゃん
とか言いながら退席(マテ
んで、それでも納得の行かない僕は警備員?呼んで
文句言ったら知らないおっさんktkrwwwwwwwwwww
責任者みたいな人wwwww
(と´Д`)<金返せ
(お´Д`)<申し訳ありません
(と´Д`)<広島から来てるんだぞ
(お´Д`)<申し訳ありません
(と´Д`)<この席ならアリーナ最後方のがマシだ
(お´Д`)<申し訳ありません
(と´Д`)<ステージ見えないってどういうこと?
(お´Д`)<見せませんか?・・・・見えませんね
みたいなwwww結局どうにもならずに出ようとしたら
トガス発見wwwwwww
なんか書いてる
僕も文句を書いて投函しようとしたんだけど
(と´Д`)<字が上手に書けない
(ト´Д`)<まだまだだねぇ・・・えむさん
(と´Д`)<書いてよ
(ト´Д`)<断る
みたいな
んで、なんかハイライトみたいなのがモニターに流れた
愛ちゃんキタ━━川*’ー’)━━川*’ー)━━(川川)━━(ー’*川━━(’ー’*川━━!!
なんか言ってる
でも、なんかテンション上がらず
んで絵里キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
いつもの自己紹介でしたwwww
んでみきてぃ梨華ちゃん中国人と立て続けに登場
この辺で目が覚めた☆カナ


意味の分からない夢だったな
さてと野菜炒めと朝食でも作る☆カナ