ネムスwwwwwwwwwwwww

明日は少し早く出勤して仕事☆カナ
('A`)('A`)('A`)
日程が詰まりすぎなんだよヽ(*`Д´)ノ
土曜は予定があるから出勤できませんって言ったら
日曜がある!
とかwwwww
無理だろw
そいやFCからグッズが届いてた
珍しく不在者通知だった('A`)
配達がいつもの人だったら郵便受けに突っ込んであるのに('A`)('A`)('A`)
もってかえんなよ・・・
再配達が超('A`)
木曜金曜は仕事だから受け取れないし土曜は広島に居ないしw
日曜か('A`)('A`)('A`)
たぶん会報のグッズだろうな・・・
アロハロの会報専用グッズ☆カナ


話は変わって皆さんに質問があります(はぁと
使える柔軟剤を教えて下さい(はぁと
今は、ハミング1/3の防臭タイプを使ってるんだけど
なんかあんま効果が無いんよねぇ・・・
部屋干しにも適応してるってあるから使ってるんだけど
(・∀・)イイ!!のがあれば変えたいので教えてね(はぁと


今日はポテトサラダをまた作りました
今回は大量に作ったwwww
写真うpは('A`)
じゃがいも10個に卵5個だった☆カナ
今、冷蔵庫で冷やしてるけど
そろそろマヨネーズ投入する☆カナ