GAM

KameiEri2007-06-26

てか超暑い(つД`)・。
なんでエアコンが入りましたwwww(`・ω・´)
冷房じゃなくてドライで設定温度も28℃だから(・∀・)イイ!!よね


表記の通り今日は福岡でGAM紺がありました
私は当初の予定通り回避wwww
一緒に行く人が居ないとさすがにねぇ・・・
どんなんか見てみたかった気もするんだけど
これで次、福岡行くとしたら記念隊?
オーンが行くならオクで落として観に行っても(・∀・)イイ!!☆カナ
少しだけ興味あるし・・・GAMよりwwwww
MCがwwwwwwwwwwwww
後浦なつみ程酷くは無いと思いますけどねwwww
日程次第行ったら日程次第だけどさ・・・


そいや給料明細が届いたんだけど
思ったより引かれて無かった(`・ω・´)
支給は今まで一番多かった(*´Д`)
とりあえず夏は越せる☆カナwwwww
そして弟の祝儀代も出せる☆カナ
从*^ー^)<生活費削っても出して欲しいですよ?
(と´Д`)<すでに削りまくりだけどねw