超暑い

KameiEri2007-06-25

メチャクチャ暑いんだけど(つД`)・。
せっかくシャワー浴びたのに汗かくとかwwwww
うーん、エアコンの季節☆カナ
でも省エネしないと・・・
難しいところですwwww


汗だくになりながら
汗だくは言い過ぎかwwww

(*´Д`)ハァハァ
つーかビアンカも出てるんだねぇwwww
個人的にはフローラがヨカタwwwwww(`・ω・´)
マーベルとかwwwww(*´Д`)
とりあえずこの面はクリアしました( ̄ー ̄)
半分クリアした☆カナ
そろそろ敵も手強くなってきた☆カナ
でも株の扱い方が上手くなってきたと自負する今は負ける気がしない(`・ω・´)

この格好なら向かうとこ敵無しだろ(`・ω・´)
从つーT)<変態ですよ?
(と´Д`)<嫉妬かw
从*`ー´)<氏ね


ジャンプは・・・テニプリ
そんなんできたら世界一だっつーのwwwwwwwwwwwww
腕に負担って跡部戦と同じやんか(つД`)・。
(真´Д`)<ふぬけた戯言をぬかしおって
テニス中の言葉とは思えんwwww
(雪´Д`)<あの漢
なんやねんwwwwwwwwwwwww


ほかはP2とM0が続きが楽しみ☆カナ
一番楽しみなのはアイシールド21だけど(はぁと
どっちが勝つの☆カナ
セナ☆カナ
でも決勝が馬鹿力のと西部だからなぁ・・・
スラムダンクみたいにココで終わるのかしら・・・
ちなみに私は春奈か☆カナ(死
古手川も捨てがたいが(復