今日は全社一斉定時退社日

マ○ダが給料日だから(はぁと
私はまだ先だけど(つД`)・。
帰りにベスト電器行ってイヤホン買う☆カナ
買ったの2ヶ月くらいで壊れたしヽ(*`Д´)ノ
巻き取りのトコが・・・巻き取らなくなった(つД`)・。
耐久試験やってないのかヽ(*`Д´)ノ
不良品だwwwwww
今度はヘッドホンタイプじゃなくて耳に入れるのにしよう☆カナ
でも、耳が痛くなるから嫌いなんだけど
言っても耳にかけるやつもメガネの重量とあい重なって耳が痛くなるけどwwwww


从つーT)<・・・
(と´Д`)<よし、緑かオレンジの買うかも知れん
从*^ー^)<わーい
(と´Д`)<たぶん黒買うと思うけど
从*`ー´)<ばーか


これで(・∀・)イイ!!かwwwwwww
今日はジャンプ発売だから早めに出る☆カナ
(と´Д`)<いってきゃめい(はぁと