梅雨っぽいな

KameiEri2007-06-24

でもあんま暑く無いからまぁまぁ快適☆カナ
洗濯物が乾かないのが(・A・)イクナイ!!けど
しかし
弟が二人とも結婚か・・・
少しだけ考えてしまう(Z
9/24か祭日らしいけど
振り替え休日?
多分出社なんだよねぇ
まぁ親族の結婚式だから休めると思うけどwwww
祝儀は次男の時と一緒で100kで(・∀・)イイ!!だろ
相手は美容師らしいいので
仲良くなったら髪を切ってもらうかwwww
あとは僕の結婚かぁ・・・
えりりん・・・僕は待ってるから(はぁと


いたスト4面まで行った
アリーナが選択出来るようになった(Z
ちなみに今、アクセサリーでアークデーモンの羽が付いてますwwww
ワンワンが良かったけど値段が5倍くらい違うからなぁwwww