州*‘ -‘リ<ズバット帰宅だもん

今日は超暑かった
出勤の時からすでに猛暑だったもんな(つД`)・。
んで小遣いうp大作戦が流れてやる気無しにwwwww
ただでさえ暑さ&休日出勤でだれてるのにwwww
でも、やっぱ好きだな
まいは(何
まいはの舌足らずな歌声が(・∀・)イイ!!わwwww
さすが元TRIPLE M の一角wwww(`・ω・´)
州*‘ -‘リ<もーん
今日は仕事中ずっとベリ聴いてた
全曲リピートかけて(はぁと
でもデレシン以降の曲が無いとかwwww
胸スカだけは聴きたかった・・・みやび(つД`)・。


聴いてて仕事やる気になった曲
ベリフィー、呪縛、何恋、安心感、バースデー、バスケ部、ジリリ、夏 Remember you
☆カナ
呪縛はももこの歌声が(・∀・)イイ!!ゎ
何恋はみやび
つーかこの二人の歌声は超好きなんよね(*´Д`)
ベリは娘。と違って歌ってる人の声が全員違うのが(・∀・)イイ!!かも知れん
りーちゃんと友理奈はそんな特徴ある声じゃ無いけど好きな声だし
みーやと桃子はもう完璧すぎてwwww
特にみやびの高音を出した時の声が(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今、弟(三男)から電話
9/24に結婚するらしいwwwwwwwwww
おまwwwwうぇwwっうぇwwwwwww
バロスwwwwwwwwww
これで3兄弟で結婚してないのは長男の僕だけかwwwwwwwww
終わったwwwwwww(`・ω・´)
そいや会社の人も一人結婚するとか言ってたな・・・
さてと・・・いたストするかwwww