合コン

今日はいっぱいネタがあるなwwww
来週の金曜に合コンに行ってきゃめい(はぁと
約5年ぶり&2回目か
まぁ何も無いと思うwwwww
先週の金曜に男三人で飲んだんだけど
このメンバーで合コンしたいねぇって話になって
なんか、知り合いの女友達が彼氏に振られたらしく
んでなんかとんとん拍子できまったw
男性3対女性2らしいけど
女性の1は主催者で好きな人が居るらしく
男性の1は同じく主催者で12年くらい付き合ってる彼女あり
2対1の様相なんよねwww
ぇ?僕が邪魔だって?
正解wwwwwwww
まぁ先週の金曜に飲んだ時のメンバーでやってみたいとのことだったし
頑張ってきますよ
ノノ*^ー^)<頑張る必要は無かったりしてw
(と´Д`)<そかw
しかし、これは合コン言うのか?wwwwwwwwwwwww