道重さゆみ

ラブハロらしいねwwwww
グアムらしいけど
从*・ 。.・)<厳禁なの
言っても、さゆにーとかしたことないし
少し前まではハロニーがありえんかったしねwwww
絵里ヲタになった辺から(ry
つーか、絵里だけだしなwwww
まぁもう一人居たけど・・・それは昔のことorz
まぁそれ以前にさゆは無理なんだよね
うーん、なんか妹って言ったら変だけど
同じ宇部出身で、出身校も同じで
だからOBとして
兄として(違
見守ってる感が強いのかも
だからそういう対象として見たことが無いんよね・・・
活躍とか面白いこととか言ったら嬉しいし
でもそれは絵里に対する嬉しさとは違うと思うんよ
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからも頑張ってる姿を草葉の陰から
絵里にばれないように(ぉひ
見て行きたいな(はぁと
写真集は楽しみだ
すました言うか冷たい表情とか好きだし
そういうさゆがたくさん見れたらいいな
って『どM』だなwwwww