アーツビジョンの社長逮捕

まだだ、まだ終わらんよ(何
つーかマジでこんな世界あるんだね
ミスチルのeverybody goesの歌詞をリアルに思い出したwww


上京して3年彼女にすりゃチャンス
地道なダイエットの甲斐もあって
カメラの前で悩ましげなポーズ
そしてベットじゃ社長の上にまたがって
おぉユーそれでも夢見てるムービースター
世間知らずのお人よしさん


だった☆カナ
枕営業って実在するんだな・・・
馬鹿馬鹿しいけどそゆので仕事貰えるなら安いもんなんかなぁ
男社会の欲望は尽きること無いな
つーか、弱みに付け込むなんて最低だと思うけど・・・
本当、むらむらするなら自分で処理しろっての
すごい気持ち言いのかも知れんから
自分で処理なんて無理なのかも知れんけど・・・分からんけどwwwwww
まぁそれ以前にそういうのが(・A・)イクナイ!!んだけどね
成功するにはコネとか欲望とか金とかそう言うのが必要なんかもねぇ
すごい実力があれば別かも知れんけど
あとは運か
運も実力の内だと思うけど
修羅の門のつくもは運は関係ないって言ってたけど
この辺絡めて行くと話しがあさっての方向に行くからやめとくかwwwww
少し2D?の話になったから続けてみるか(何
今お気に入りなのは知由と
あと、クロスゲームの青葉(はぁと
やっぱ気の強い子が好きらしいwwwwwwwwww
てかこれハッピーエンドになるかなぁ
H2の時は主人公が振られて終わったからな・・・
比呂にもひかりが必要だとおもうんだけどなぁ
つーか・・・英雄には必要なのかなぁ・・・
難しいところです
まぁはるかは可愛いし良い子だったけど・・・
結局最終的にはどうなったんだろ
比呂の性格上、ひかりに振られたからんじゃはるか
とかありえんし
二人とも好きあってるけど結ばれないエンドが浮かんじゃう・・・
真相はわかんないんだけどね・・・