藤本美貴

KameiEri2007-05-28

どうなんだろ・・・
僕的には何を望んでるんだろ
脱退?残留?
脱退すると、今、大嫌いな知と同じ立場になるんだよね・・・
みきてぃは今でも嫌いじゃないから
でも、みきてぃが娘。のリーダーをやる気が無いなら脱退して欲しい
僕は娘。が好きだから・・・やる気が無いなら居て欲しくない
結局そういう気持ちは関係なく
商売として事務所は見るのかもしれないけど
メンバーのメンタルとかを考えると
今、損しても、メンバーに一番良い方向に持って行ってほしい・・・
でも脱退したら知と同じように思うようになるんなら悲しいな
ぶっちゃけ行動は娘。を捨てて男に走ってるんだけどねぇwwwww
ほんと疲れたよ・・・パトラッシュ・・・