うーん

KameiEri2007-05-21

从*^ー^)<悩みすぎは良くないですよ?
(と´Д`)<うーん
うーん
从*^ー^)<心配ですよ?
仕事中ずっと考えてたんだけど・・・
・・




知由=愛ちゃん言ったじゃん?
なんか微妙なんだよねぇ
愛ちゃんってそんなキツイ性格じゃないし?
知らんけどwwww
どっちか言うとさゆ☆カナ
とか思ったり
ただ、さゆは天然じゃ無いから・・・
キツイは当てはまるんだけどねぇ
足して割ったら(・∀・)イイ!!の☆カナ
難しいところです・・・・
从つーT)<心配して損しましたよ?
(と´Д`)<ニヤリ
从*`ー´)<ばーか


最近、ブログがゲームの事ばかりだなwwww
しかもエロゲとかwwwwwwwwwwwwww
ここ数日は(ryだしな(核爆
だって
帰宅⇒シャワー⇒夕食作る⇒2ちゃん見ながら食事⇒ブログの更新&巡回⇒ゲーム⇒寝る
の繰り返し
そうまるでエンドレスワルツのように(はぁと
そりゃエンドレスで(ry
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの
(と´Д`)<本望だw




つーかテニプリ意味分からんwwwwwwwwwwwwwwwww