从´∇`从<のにゅ

KameiEri2007-05-22

从*^ー^)<今日はベリーズ工房徳永千奈美さんの誕生日ですよ?
AA(ry
例のサイトにAAは上がってます(はぁと


もう15歳か
ハヤスwwwwww
ダンの頃がナツカシス
ってその頃はまったく興味が無かったけどwwwwww
ちなちなの印象言えば長い手足
足なんて僕より長いんじゃないの?(つД`)・。
ゆりなと同じくらいだから・・・僕はゆりなより短いだろうしi|||i_| ̄|○i|||i
まぁ絵里も短いし
从つーT)<ばかー
まぁ日本人体型言うかでもそこが可愛いんだけど(*´Д`)
从*^ー^)<ばーか


ちな推しの知り合い言えば副ちゃん、り〜熊さん、梅と多彩☆カナ
僕はそんなでも無いんだけどねぇ
いつもヘラヘラしてる印象がwwwwww
そこが(・∀・)イイ!!んだけど
从´∇`从<ちなちなしたいんでしょ?
(と´Д`)<どうだろw


みんな大きくなっていくなw
誕生日おめでとう御座います(はぁと


話は変わってデスクトップの壁紙変えました(はぁと
今まではブログTOPの画像だったんだけどwwwww
まぁハワイも遠い昔の感じだしねw

知由(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、