(と´Д`)<知由だな(何

KameiEri2007-05-20

从*`ー´)<ホー


ちゅちゅ全シナリオクリアしました
どのシナリオも楽しめた☆カナ
アイドルと恋愛するゲームなんで今の心境的に微妙だったりしたんだけどwwww
登場人物の容姿声性格全て合わせて総合的に判断すると
(と´Д`)<知由だな(はぁと
从*`ー´)<フーン


こういうフィクションだと、性格強めの子が好きらしいw
現実だと絶対に凹むけどねwwww
フィクションだから性格が強めでも丸めこめるし・・・めるめこむって表現が微妙かも知れないけど
征服する?みたいなwwwww
知由は声も良かったし
うんうんwwwww
でもエヴァタイプで言うと知由=アスカ
なんだよねぇ
僕らの世代と言えば
レイかアスカか
性格が極端に違う二人のうちどっちが好きかで色々判断?してきたんだけどねぇ
でもエヴァだとレイのが好きなんだよねwwww
ちゅちゅで言えば『うた』かw
娘。で言えば、知由は愛ちゃん?チュチュがみきてぃでうたは居なくてヒヨリが絵里かしら
知らんけどwwww(激マテ
(と´Д`)<突っ込みは受け付けませんよ?
久しぶりにやったけど楽しかった☆カナ
社会人になった頃を思い出したな(遠い目


そう、ゲームで面白いのみつけた
http://www.youtube.com/watch?v=sLJTZJ2Sevk&mode=related&search=
ここまで行くと変態だなwwwww(コラ