そして休日が終わるwwww

洗濯完了(`・ω・´)
掃除機もかけた(`・ω・´)
布団も干した(`・ω・´)
座布団も干した(`・ω・´)
ベットの下の乾燥剤?も干した(`・ω・´) シャキーン
梅に頼まれたチケも発券した('A`)
あとは昼食食べてお昼寝☆カナ(´・ω・`)
そうそう、上の階に家族が引っ越してきた
お子様が走り回ってるwwwww
引っ越し祝い?でタオルと入浴剤貰ったwwww
これに免じてやるかw
从*^ー^)<相変わらず安い男ですよ?


そいや、ミスチルin広島ビッグアーチ
なんか近隣の人に優先席を配るらしい
知り合いの知り合いが手に入れれるかも?と言ってたから楽しみにしとく(*´Д`)ハァハァ
桜井さん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
从*・ 。.・)<馬鹿じゃ無いの?
(と´Д`)<嫉妬かw
从*・ 。.・)<意味分からないの
んで、日程がヲタ活動に被らないようにしろとか言われたwwww
男三人で見に行く予定なんだけどwwww
僕(独身&d(ry)とごりティ(3人の息子有)とななてぃ(一人娘。有)
終わった後にナンパするかwwwとかwwwww
カラオケには行きたいけど
火照った体をカラオケで発散だな
問題はホントに日程だけだ・・・9/22日(土)かwwww
娘。の秋ツアーとモロに被りそうだwwww
日程が分からない方が悪いもん(つД`)・。
これで娘。西でライブだったら泣けるなwwwww




ちなみにゲーム

  • チュチュ

『ヒヨリ』&『うた』クリア
ヒヨリの方泣きそうになったwwww(つД`)・。
シナリオは一番良かったかも
アイドルの恋愛じゃ無かったしwww
って『Chu×Chuアイドる』の意味が無いwwwww
うたの方は・・・
(と´Д`)<そんなわけねーwwwwwって感じ(つД`)・。
まぁ僕はキモヲタなんだろうi|||i_| ̄|○i|||i
あとは『チュチュ』だけか

ブシドー( σ゜Д゜)σ
从*`ー´)<トルテュは聖騎士では無く武士ですよ?
(と´Д`)<し、知らなかったw
てことで、トルテュがパラディン⇒ブシドーになりましたwww
レヴェルが低くてヨワスwwwww
でもツバメ返し覚えたから攻撃力だけはまぁまぁ☆カナ
HPが低くてすぐに死ぬけど(つД`)・。
从*`ー´)<風となーれ、風となーれ
从*`ー´)<戦場を吹き抜ける一陣の風となれ〜
(と´Д`)<戦場じゃなくて迷宮だけどw
次は地下13階か・・・
何階まであるんだろwwwww


さてとラーメンでも作るか・・・(`・ω・´)