2日目@後半戦

うはwwwwおkwwww把握wwww
ロビーで整理番号を引きました
番号は164番でした
入場までは前に書いてるので(ry


んで席に着席
メンバーが出てきたんだけど
絵里が丁度前くらいでした(*´Д`)
超絶キャワスwwwwwww
ずっと見てましたよ( ̄ー ̄)


イベントはそれぞれソロでネタ披露でした

  • 光井

メンバーに作文を書いてました・・・
内容は忘れましたwwwwwwww

  • 小春

これが一番ヒットした
スパゲッティの歌の振付を自作で考えて
それを披露してました
最後の『プリップリップリッ』が(*´Д`)
絵里が可愛過ぎでしたよwwww(ノД`)

  • れいな

質問コーナーだった☆カナ
れいなの好きなものや嫌いなものを当てるみたいな・・・
あんま覚えてません(マテ

  • さゆ

ラジオの天使と悪魔のさゆを生で披露してました
超面白かった
つーか、天使の時のさゆの声がwwww
作りすぎwwwwwwwwww
悪魔毒吐き過ぎwwww
内容は覚えて無いけどwwww

  • 絵里

ノノ*^ー^)<鏡よ鏡よ鏡さん『』はだぁれ?
ノノ*^ー^)<会場のみんなは亀井さんって答えて下さいね〜
って感じのでした
ノノ*^ー^)<鏡よ鏡よ鏡さん『この会場で一番可愛いのは』はだぁれ?
(と´Д`)<かめいさーーーーーん
って感じ☆カナwwwww
つーか他のヲタは空気読めよwwwwww
推しの名前叫んでんじゃねええええええwwwww
ほとんど揃いませんでしたよ
一番良かったのは
ノノ*^ー^)<鏡よ鏡よ鏡さん『セクシーなのは』はだぁれ?
の時のセクシーポーズがすごい良かった(*´Д`)
可愛いよえりりん(ノД`)
5個くらい進んでグダグダになった所で
(0^〜^)<鏡よ鏡よ鏡さん『この会場で寒いのは』はだぁれ?
みたいな感じで
最後が一番揃ったりしてwwww
ノノつーT)<悲しいですよ?
でも可愛かった(*´Д`)

  • みきてぃ

美貴の部屋でした
内容はあんま覚えてません
ヲタの悩みを解決するみたいな
そんな感じ?w

  • がきさん

MCガキでした
ヲタにラジオネームを付けるんだけど
超グダグダwwwww

  • 愛ちゅん

モーニングコーヒーで合唱?
ヲタでハーモニーをしました
これまた微妙だったよwwww

  • よっすぃ

怪談
最後の落ちのとこで空気読めないバカヲタが居たんで・・・
内容はまぁ普通だった☆カナ


うーん、ほとんど覚えて無いなwwwww
別に良いか(ノД`)


その後、抽選とかあったけど全く当たりませんでした(ノД`)
目覚まし時計は超欲しかった。。。
優しい声で起こして欲しいな(ノД`)