二日目

寝たのは深夜3時前・・・
しゃこてぃが便所で(ry
バロスwwwwwwwwwwwww
そのせいで寝れなかったwwwwww_| ̄|○


んで朝、8時前に起床
ポラ撮影があるからシャワー浴びて髪をセットした(はぁと
服をどうするか悩んだ
ABCマートで買った亀のTシャツを着るかどうかwwww
ワンポイントだったから着やすい言えば着やすいのだが・・・
とりあえずホテルでは結論出なかったのでTシャツはカバンに入れておきました
法被はとりあえず止めましたwwwww


んで集合して歩いて撮影場所へ移動・・・
(と´Д`)<昨日買い物したブルガリの店の横を通ったりしてw
黒人のガードマンコワス((((((((;゚Д゚))))))))
んで待機。。。
待ってる最中にどういうポーズにするか話してた・・・
絵里が横に居るならはーと作って貰うとか
後ろならエリザベスきゃめいのポーズとか
しゃこが、光井とかエリザベスきゃめいのポーズ知らないんじゃね?とか言って
確かにwwwとか思ったり
んで、まーくんが横の二人はれいなと小春だよ!って言ってて
絵里は横じゃ無いのかwwwwwって分かって
んで、きゃめいのポーズかとか言ったんだけど
前述の『知らないんじゃね?』
てのがあったし・・・
んで結局
僕がエリザベスきゃめいのポーズしてメンバー全員に指差しして貰うのにしようと決めました!!!
んで、エリザベスきゃめいのポーズって右手と左手どっちだっけ?って話しになりました
僕は無意識で右手でやってたんだけど・・・確証が持てないとかwwwww
たら、前の知らないヲタが右手ですよ!って教えてくれましたwwww
(と´Д`)<あざーすwww
とりあえず僕の腹は決まって撮影を待つのみ
壁の向こうから飛び込んでくる娘。メンの声
少しづつ進む列・・・
(;´Д`)ハァハァ
ダメだ・・・鼓動が収まらない。。。
落ち着け!人類が敗れたわけじゃない!!!
んで撮影風景が目に飛び込んできました・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
ってちょwwwwwwwww
絵里が横に居るんだけどwwwwwwwwwww
話と違って横は絵里と愛ちゅん
頭が一瞬真っ白になりましたw
・・・
・・










ってココで終われないwwwwww
(スタッフ´Д`)<ポーズはどうしますか?
(と´Д`)<僕の方を向いてハートマークを作って下さい
んで一礼して娘。メンの前へ・・・
高橋愛さんと目が合いました・・・・
んで着席・・・
僕は絵里の方を向いて座りました(マテ
んで見詰め合ってハートを作りあいましたwwww
たら、カメラマンが
(カ´Д`)<カメラの方向いてください!
とかwwwwwww(ノД`)
なんでカメラ見たり絵里見たりキョロキョロして
絵里も僕を見たりカメラ見たりキョロキョロしてたら・・・
後ろに




川釻v釻)<あっはっはっはっは




爆笑してる人がwwwwwwwwww_| ̄|○
ちょwwwwおまwwwwうぇっwwwwうぇっwwwww
こんな笑ってる美貴様見た事無い!ってくらい笑ってたwww
爆笑のレヴェルを超えてたな(ノД`)
(と´Д`)<笑いすぎっしょ!
ってみきてぃに突っ込んだりしたwwwww
んでカメラマンの人に
(と´Д`)<前向かないと駄目ですか?
って再確認したんだけど駄目だったから
名残惜しかったけどカメラ見て写真とりましたw
終わった後も絵里と何回も目が合って
会釈をし合ってたりして会場を後にしました


超緊張したけど楽しい撮影会になりました(はぁと
つーか、愛ちゅんと絵里とみきてぃ以外どこに座ってたのか把握できて無いwwwwwww
んで撮影し終えたしゃこてぃと合流して
色々話して。。。んで解散したのでハロショへ移動
写真出しすぎだろwwwwwwwww
$500くらい買いました
℃-uteはゆうさん、梨沙子は、り〜熊さんに回収してもらおうwwww
他にも色々定価で譲りますので欲しい方は連絡下さい
1枚$2ですゎ
メロンとよっすぃ〜ガキさん℃-ute梨沙子は品切れですwwww
それと参加者限定買おうとしたんだけど紙が必要だったみたいで買えず・・・
明日買いに行くか・・・('A`)


部屋に戻ってウダウダ話してて
んで次のイベントへ移動
会場に着いたんだけどかなり待たされました('A`)
んで入るときにおばさんが
(お´Д`)<1列にならんで下さい
って言ってきました
特に何も考えず1列で入場してたら
(お´Д`)<パスが要りますよ!
って入場中に止められましたwwwwwwwww(ノД`)
(と´Д`)<パス要るんかい!
こだまする大の大人の言葉
仕方ないからバスを出して前を見たら・・・
娘。メンバー勢ぞろいwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwww
(と´Д`)<なんで居るんだよ!!
居て嬉しいんだけどびっくりして暴言を吐いてしまった_| ̄|○
ガキさんから手渡しで写真セットを貰ってそのまま
頭が真っ白のまま移動・・・
最後にみきてぃが居ることしか分からなかった・・・
絵里も居たんだけど最初だったし頭が真っ白になってて(ノД`)
あんま覚えてません・・・
こんなイベ・・・最高だwwwwwwwwwwww
中に入って4列真ん中右3ずれに位置取りイベントを楽しみました
イベントは超楽しかったけどそろそろ寝ないとヤバいので寝ます(激マテ
はぁもう3時か・・・
明日は7時30分おきだwwww
追加イベだから楽しみだな(はぁと
その後の握手会で全てが決まるんだけどwwwwwwwww(`・ω・´)