えりりん疲れたよ(つД`)

関空離陸時に3Gくらいかかったwwwww
(;´Д`)ハァハァ
まぁ私にかかれば飛行機も大したこと無いな( ̄ー ̄)ニヤリッ
つーか京都の美貴ヲタと、まーくんと4連番になりましたwww
飛行機の座席を交換とかwwww
どこまで行ってもヲタだなwwwwm9
んで道中3時間くらい寝れた☆カナ
つーか海が超綺麗でしたwwwww
絵里の方が綺麗だけど(はぁと
ノノ*^ー^)<ばーか
てかしゃこてぃのPCは絵里のAAが少なすぎる(つД`)


んでバスに乗って市内観光
そして免税店へ
しゃこてぃがエルメスの時計を買いました・・・
$1700wwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwww
僕はブルガリの財布で(・∀・)イイ!!のがあったんだけど
保留しました(ノД`)
だって、時間が足りませんでしたもの・・・
50分くらいしか無かったから・・・
ヲタだと思って舐められた☆カナ


んで歩いて昼食を食べるとこに移動
昼食はバイキングだったんだけど・・・
マズスwwwwwwwwww
ありえ从 ´ ヮ`)
ご飯食べた後、ホテルに移動
一応、デラックスコースを申し込んでいたので
少しだけ期待してました
ホテルは『マリオット』
感想は・・・
ショボスwwwwwwww
日本のビジネスホテルのがマシだwwwww
つーか今、無線で繋げてるんだけど
1日$13とかwwwwwwww
金取るのかよwwwwww
ワロスwwwwwww
さすがデラックスwwwwwwwww
ありえ从 ´ ヮ`)<ちゃ


んで一応自由時間になったから免税店へ戻りましたwwww
無料タクシー券なるものを貰ったんですが
使うときにチップとか必要だったから断念wwww
だって$紙幣持って無いからwwww
んで免税店とか道なりにある
エルメスとかヴィトンとか色々行きました
んで、ハワイアンジュエリーの店で超(・∀・)イイ!!ネックレス(σ・∀・)σゲッツ!!
今、着けてます
うpしようとか思ったけど
携帯が使えないwwww
んで、絵里にも『亀のピアス』を買いました
つかハワイアンジュエリーって亀の模様?が多かったwwww
たくさんあって色々迷っちゃったwwww
梅に頼まれた指輪は買えた☆カナ
結構(ry
自分用に買ったピンクゴールドの亀のネックレスは$200
絵里用のピアスは(ry
$300くらいの亀のプラチナのブローチが超良かったけど
しゃこてぃに止められちゃった・・・
自分は$1700使ってるのにwwwwww
あと、指輪が欲しかったけど閉店時間で買えなかった
つーか午後三時から午後11時までずっと買い物
超楽しかったwwwwww
ヴィトンの店とか超ヨカタ
色々値段当てたりした
白の財布で(・∀・)イイ!!のがあったけど
今、ヴィトンの使ってるから。。。
結局、ブルガリの財布を買いました
$400くらい。。。
ヴィトン白は$850くらいだった・・・
ヴィトンのは免税店じゃ無いしね。。。
あぁハワイで買い物するだけでこんなに楽しいとはwwww
カードが怖い〜♪
カードが怖い〜♪
全部カードで買い物したから来月死ぬなwwwwwil||li _| ̄|○ il||li
ちなみにバックも買いましたwwwww
ブルガリなんだけどwwww
最初、ルミパッドが入る大きさのを探してて
ただエルメスとか免税店全部チェックした
入りそうでデザインが良かったのがブルガリでした・・・
ただ、絶対入る大きさのバックは
免税店限定の奴で、デザインがイマイチでした・・・
んで、ギリギリ入りそうなのはデザインが良くて・・・
超迷いました
迷いながら、19時半、20時半、21時半の抽選に参加したwwwww
番号が当たれば$50の割引券が当たるのだwww
結果は・・・
惨敗wwwwwww(ノД`)
その間、しゃこの家族のお土産とか買いました
香水も買ったwwwwシャネルなんだけど・・・
ライブの後の握手会で臭かったら困るかんなwwwwww
バックはデザイン重視で選びました・・・
とりあえず超充実した1日でした
さぁてとお風呂行ってきゃめい(はぁと


ノノつーT)<絵里に会って無いのに充実してたのが寂しいですよ?
(と´Д`)<明日はもっと充実するよ!!!
ノノ*^ー^)<わーい