帰宅wwww

KameiEri2007-03-21

今日は定時退社日だったから会社の知り合いのトコに行きました
用事もあったので・・・
んでカレーをご馳走になったんだけど
カレーwwwwwww
僕は甘口が好きなんだけどwwww
まぁ旦那が辛いほうが好きだからしょうが無いな(´・ω・`)
1月の終わりに生まれた三男も見てきましたwww
うちの兄弟と一緒で3兄弟
三男が長男に付くか次男に付くか・・・
勢力争いが楽しみだwwwみたいな話しながらサスケ見てましたw
トランポリンの北京五輪強化選手・・・
サスケの練習してる余裕あるの?wwww
この人推してたけど駄目だったのが悲しかった(つД`)・。
・・・
从*`ー´)<浮気乙
(と´Д`)<どこがやw


さすがにこのまま終わったら普通の日記だなwwww
亀井絵里もラブソングも関係ないなwwww
んじゃ、SEXY8BEAT対レインボー7でもしてみますか(何
どっちが好き☆カナ

  • シングル対決

SEXY 8 BEAT:アンビシャス&セクボー&歩いてる
レインボー7:マンパ&大阪&色じれ&直感2
・・・
SEXY 8 BEATの勝ちだなwwww
つーかシングルだけなら4thにも勝ってると思う・・・

  • アルバムオリジナル曲対決

  SEXY 8 BEAT            レインボー7
先鋒×宝の箱           ○女子かしまし物語3
次鋒×未来の太陽         ○How Do You Like Japan? 〜日本はどんな感じでっか?〜
中堅×シャニムニ パラダイス   ○Indigo Blue Love
副将○元気+            ×パープルウインド
大将×春ビューティフルエブリデイ ○青空


大差が付いたな・・・
やっぱアルバムだからアルバムのオリジナル曲が重要なの☆カナ
シングル曲も重要だと思うけど・・・
こう見るとレインボー7って名盤な気がしてきたwwww
シングルが微妙なのがいかんのか?
いや、大阪も色じれもマンパも嫌いじゃ無いけど・・・
かしまし含めたら5曲既出曲だったのが痛いのかも知れん・・・


4thいきまっしょいと比べてみよう・・・
シングル
ピース恋レボミスムンそうだ!でっかい
か・・・
今上げてる3枚の中じゃ4thが最下位かも知れんwwww
アルバム曲は・・・
先鋒:好きな先輩
次鋒:初めてのロックコンサート
中堅:いいことある記念の瞬間
副将:本気で熱いテーマソング
大将:電車の二人
非の打ち所が無いなwww
レインボー7も悪くないけどかしまし3が先鋒に入ってるのがマイナスポイントか・・・
かしまし3入れないなら無色透明かレイピンになるからな・・・弱いよね(マテコラ
逆に4thはレギュラーにもれた曲でも男友達、いきまっしょい、何にも言わずに I LOVE YOU
アルバム曲が完璧すぎるだろwwww
これが名盤と言う物かwww
ミスムンのラジオドラマくらいだもんな飛ばすのwwwww(マテ


シングルがSEXY 8 BEATでアルバム曲が4thだったら完璧なのか(大間違
3枚とも長所短所があるなwwww


いや・・・
シングルがSEXY 8 BEATでアルバム曲がレインボー7のが(・∀・)イイ!!
てか青空とかパープルとか好きだし・・・
今の娘。が好きだし・・・
それに春と元気を足せば完璧だな
まぁごちゃ混ぜにして良いトコ取りすれば
完璧になるのは当然かwwwww