アンケート

从*^ー^)<ハワイに向けてアンケートを取りますよ?

  • 握手

1.告白タイプ
从*^ー^)<有難う御座います
(と´Д`)<好きです
从*^ー^)<有難う御座います
こうなる可能性が高いけどwwww(つД`)・。
でも、自分の口で思いを伝えたい気はする
今までルミパッドや叫びでは言ってきたけど
面と向かって言ったことは無いから・・・
でも返事はマニュアル通りになる可能性が大だから・・・


2.感謝タイプ
从*^ー^)<有難う御座います
(と´Д`)<いつも元気貰ってます
从*^ー^)<有難う御座います
マニュアル人間(・A・)イクナイ!!wwwwwwwwwww
でも、いつも絵里には元気を貰ってて
感謝の気持ちを面と向かって伝えたことは無いから
有難うというストレートな気持ちを伝えたい・・・


3.感想タイプ
从*^ー^)<有難う御座います
(と´Д`)<楽しかったです
从*^ー^)<有難う御座います
マニュアル(ry
握手ってライブの後にあるらしいから・・・
素直にツアーの感想を述べてみる
上記二つに比べたら弱いかなぁ


4.質問タイプ
从*^ー^)<有難う御座います
(と´Д`)<好きな色は?
从*^ー^)<有難う御座います
こう返答来たら立ち直れないなwwwwwwwwww_| ̄|○
危ない橋は渡らない方が良いのだろうか・・・
特に質問したい事もないし・・・
ベリの握手会で
りーちゃんに好きな色聞いたことはあったけど
あの時も同じ感じだったからね
「ピンク色」って返事はきっちり貰えたから
一安心だったけど・・・
(と´Д`)<好きな人は?
从*^ー^)<Mさんです
ktkrwwwwww
ってのは白昼夢だけにしとくかwwwww


5.言えタイプ
从*^ー^)<有難う御座います
(と´Д`)<好きですって言ってください
从*^ー^)<有難う御座います
立ち直れないなwwwww(つД`)・。
好きですって言われたらたとえ作業だとしても
うれしい気がするけど・・・
でも作業だから・・・
後で後悔しそうだけど・・・
うーん難しいのれすwwww


6.自己アピールタイプ
从*^ー^)<有難う御座います
(と´Д`)<僕のこと分かりますか?
从*^ー^)<有難う御座います
凹むなぁwwww
でも、例え
はい、いつも応援有難う御座います
と言われてもマニュアルだろうしねwwwww
名前を確認って言っても売名してないしなぁ
サインは2回当選してるから
2回は僕の名前を書いてるんだけどねぇwwww


7.遊ぶ
川=´┴`)<有難う御座います
(と´Д`)<あざーす
リo´ゥ`リ<有難う御座います
(と´Д`)<あざーす
从´ヮ`)<有難う御座います
(と´Д`)<あざーす
从*・ 。.・)<有難う御座います
(と´Д`)<あざーす
从*^ー^)<有難う御座います
(と´Д`)<(`・ω・´)シャキーン
( ・e・)<有難う御座います
(と´Д`)<あざーす
川*’ー’)<有難う御座います
(と´Д`)<あざーす
川釻o釻)<有難う御座います
(と´Д`)<あざーす
(0´〜`)<有難う御座います
(と´Д`)<あざーす

かwwwww
流れで見たら面白いけど
個々だと意味ワカンネ状態だなwwwwww


さぁどれが良いでしょうか?

  • 写真

これが難しい
一生残るからね
これのためにハワイに行くと言っても過言じゃ無い!


1.普通
そう卒業写真のように普通に写る
スタンダードだけど
シンプルイズベスト
って言葉もあるし・・・
無難が一番な気がする


2.ポーズを取って貰う
エリザベスきゃめいかなぁ
みきてぃとか適当にしそうだから
エリザベスきゃめいのポーズじゃ無くて
アイーンとかになってそうwwww
自分は絵里ヲタです!ってアピールできるし
絵里も嬉しいだろうし・・・
問題は他の人と被りそうなとこかな
連続でエリザベスきゃめいとかになる可能性もあるし
それだったら本当
他のメンバーが適当になりそうだwwww
うさピーよりは少ないと思うけど・・・


3.オリジナルのポーズ
内容は書けないけどwwww
企業秘密なんで
問題はそこまでやってくれるかどうか
グダグダになるのが一番怖い



そんなにパターンは無いなwwww
当日までには決めとかないとテンパルだろうな・・・
さぁどうしましょうか?wwww
ちなみに服装は法被とか着た方が良いかな?
緑のにするかオレンジにするか迷うがwwwww
あとは色紙を持ったほうが良いか?
とか結構あるなwwww
色紙はアピールになるけど・・・
うーん、新潟良席来たから新潟でアピールしてもいいんだけどねぇ・・・
困ったなwwww
意見はがんがん募集します
一生に一度の事なんでwwww