アルバム( σ゜Д゜)σ

KameiEri2007-03-20

全曲レヴューの前に一言
笑顔YESヌードを昨日開封したんだけど(激遅
カップリングの『サヨナラのかわりに』が(・∀・)イイ!!
絵里の歌声が(・∀・)イイ!!
こういう歌声久しぶりだから(表現が変かもwwww
でも(・∀・)イイ!!
つーか、出来る女とか通学列車とか歌うならコレ歌えよwwwww
NO.5の友達が気に入ってる男からの伝言みたいになる☆カナ
パート割りは分かりやすいからそこまではならないかも知れないけど
友達〜は『べーだ!』が激論だったからなwwww
最近はそう言う論争も無く寂しい感じ・・・


あと、ポップコーンラブを久しぶりに聴いたんだけど・・・
『ヒュー』ってCDにも入ってたi|||i_| ̄|○i|||i
僕の記憶には無かったのに・・・
まだまだ修行が足りんな・・・(つД`)・。


んじゃ全曲レヴューw

  • 元気+

(・∀・)イイ!!
ライブ栄えする曲だと思うよ
次のコンサではシンクロ出来る☆カナwwww
まぁサビ以外は・・・かも知れないけどwwww

  • 歩いてる(Album Edit)

まぁなんともw

  • 未来の太陽

聴いたとき、(・∀・)イイ!!曲ジャン!!ライブで歌えよ!!とか思った・・・
んで、セットリストみたら・・・
歌ってるしwwwwwwwwwwwww

(・∀・)イイ!!けどヤバイwwww
もう飽きたかもwwww

  • 春 ビューティフル エブリデイ

かなり(・∀・)イイ!!
つーか亀井さんの声が良すぎる(つД`)・。
これソロで聴きたいんだけど・・・
ハワイでソロがあるならこれキボンヌwwwwwwwwww
歌詞も完全に覚える☆カナ
つーか光井の声がおかしい気がする
あと。。。
最後の
凄く、素敵、好きよ
の所は絵里で終わって欲しかった・・・
ライブで初めて聴いた時もそう思ったんだけどね・・・

体が勝手に動きます・・・
ライブで歌えよwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
つーかJCBイベで光井がこの曲居なかったらしい・・・
んでツアーで歌わない・・・
・・・踊れないの?
そんな難しくないよね・・・
てかベリヲタでも踊れるのに・・・

  • Ambitious!野心的でいいじゃん

体が勝手に動きます@パート2
ライブで歌えよwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
从*^ー^)<みらい♪
キャワスwwwwwwwwwwwww

うーん、やっぱ声質にあってない気がする
まだ、結論は早すぎか
卒紺時にはモノにしてると信じてます

  • シャニムニ パラダイス

CDだと微妙かもwwww
つーか別に娘。全員で歌っても(・∀・)イイ!!じゃん!!!
あぁ・・・勿体無いな

  • 宝の箱

これ『重ピンク & こはっピンク』なんだねwwww
うーん、歌唱力がついて行ってないwww
梨華ちゃんが二人居るように感じたwwww

  • Be ポジティブ

うーん
なんか微妙なんだけどwwwww
とりあえず歌詞を理解してみる


こんな感じか・・・
アルバムの出来自体は普通・・・
レインボー7のが上☆カナ
ちなみに娘。のアルバムで一番すきなのは
『4thいきまっしょい』
つーかハローで一番好きなんだけどねwwww