チケが届きました

KameiEri2007-03-19

僕に来て欲しいらしい・・・
ベリーズ工房SSA公演
昼:200レヴェル8列wwwww
夜:アリーナB-2の90番台
中々の席wwww
つーかアリーナでアリーナ席が来たのは久しぶり☆カナ
冬ハロは天空だったもんな(つД`)・。
こりゃ夜行バスコース決定か・・・
ん?待てよ??
もーちゃんの席が天空だったら交換だったんだっけ?(つД`)・。
連絡待ってるよwwwwi|||i_| ̄|○i|||i


娘。新潟
昼:2列キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
でも番号一桁だから左端か・・・(つД`)・。
夜:P3列キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ノノ*^ー^)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
番号は30番台後半だから右端wwww(つД`)・。
極端なんだよ!!!糞事務所wwww
でも北陸は相変わらず僕のチケ強いな・・・
去年の春はP2列と5列
去年の秋はB列
今年の春がP3列と2列か
問題は全て端っこって事だなwwww
今回のP3列、去年のP2列とほぼ逆方向だから
ステージが切れるギリのとこかwwww
最前じゃ無いけど色紙のコピー持って行くか
ハワイに持って行くかどうかは迷うな・・・