感想

昨日のレポは批判ばかりだったから・・・
その理由を考えてみた


1.アルバム発売前にツアーが始まった
アルバム主体のツアーだから知らない曲が多すぎだった
でも、それは当然のこと・・・
アルバム発売してないんだもんwwwww
なんで発売しなかったのだろうか・・・
去年は今年より一ヶ月くらい早くコンサがスタートしたけど
アルバムはツアーよりも先に発売されたし・・・
今年は冬ハロの後2ヶ月くらい余裕があったのに・・・
職務怠慢とは言わないけど
そりゃ座間だけだから影響が無い言えばそうなのかも知れないけど・・・
光井が加入したから?いつ加入が決定したか覚えてないけどw
レコーディングの暇が無いって事は無いよね・・・
この点はこの先
アルバム発売して
アルバムを聞き込んでツアーを体験すれば解決すると思うけど
ツアー前に発売して欲しかった・・・
アルバム発売したら聞きまくるか・・・


2.よっすぃ〜卒業ツアーなのにミスムンやI WISHが無い
大問題だろwwwww
アンコールラスト・・・ミスムンだろ?!
梨華ちゃん時にピースがラストって事ができてなんで今回できないの?
昨日から何度も言うけど、ここいる自体は嫌いな曲じゃ無いんだけど
よっすぃ〜卒業を考えたら
ミスムン>>>超えられない壁>>ここいる
だろ?
僕個人的には、ここいるのが好きだけど
ちなみに思ったことは
最後の今ここで叫ぶぜ!ってとこ
あいぼん⇒愛ちゅんの流れだったじゃん?
ぼんが卒業してマコが受け付いて今回はれいなだったけど・・・
足の上がりがまだまだw
あいぼんはなぜか凄い上がってたんだよねwww
体型(コラ からは信じられないくらいwwww
愛ちゅんは完璧のはずだけど
(はず・・・そう実は昨日のは見逃したwwww
今までは完璧だったから昨日も完璧だったはずwwwww
ここの足上げは譲れないんだなwwwww
だってココがこの曲の最大の見せ場じゃんwwwwww
っと脱線wwww
そう言う事よwwww


3.アンビシャスやセクボー歌わずになぜか、ラブマピース恋レボここいるを
歌っている
(アンビシャスやセクボーはアルバム収録曲だよね?)
歌えよwwwww
アンビとセクボアルバム収録されてるんだよね?たら普通は歌うだろ?
つーかラブマもピースも恋レボも秋田んだよwwww
曲は全部名曲だけど・・・
ラブマはオリメンとうの昔に全員卒業したんだからいいだろ・・・
(一人はd(ry
ピースは梨華ちゃん居ないから・・・
ハロコンとかでみんなで歌い続ければいい気がする
恋レボ・・・この☆(なっち)美しい(ごっちん)以外認めない訳じゃないけどwwww
ここいるは上で語ったから省略wwww
いや全部娘。にとって代表曲と言えるくらいの名曲だけど
アンビやセクボー無しでこれらの曲を歌う必要は無いんじゃないかなぁ・・・


4.個々の歌が多すぎ
去年のカレーでも思ったんだけど・・・
モーニング娘。全員の歌が少なすぎる気がする
半分くらい違うんじゃ無い?
僕は亀井さんが大好きだけど娘。も好きだから・・・
モーニング娘。の歌をもっと聴きたかった
ソロは高橋かみきてぃかれいなのどれか一人にしぼって、
今回よっすぃ〜卒業だからよっすぃ〜は歌って
きらり人気考えて小春は歌って
これくらいに抑えて欲しかった・・・
今回のアルバム自体がバラバラだから更にね・・・
だって亀井さんが出てる時間が少なすぎるんだもんwww
ぶっちゃけるとそこに尽きるんだけどねwwwwwwwwwwww


5.アルバム曲のダンス
なんか手抜きって感じがするんだけど
去年のカレーツアーの、HOW DO YOU LIKE JAPAN
とかモーニングカレーとかヤー愛したいとか
ダンス凄く良かったのに・・・
そりゃ娘。はダンスグループじゃ無いんだけどwwww
昨日も書いたけど光井のために
レベルを落としてるんだったら春紺は出てこなくても良かったと思う
6期も7期も同じ時期くらいに加入して
んで直後の春ツアーは出なかったわけだし・・・
今回、中国人が二人追加で入るから
無理やり光井をツアーに帯同させてるのかな・・・
光井や中国人には非は無いから何も言えないんだよね・・・
事務所が悪いだけで・・・
はぁ・・・


こうやって書くととりあえずツアー自体単品でみると
アルバムさえ発売してれば問題はなさそうな気はするが・・・
卒紺ツアーとしてみると不満がね
まぁ今まで完璧だった事は無いからねwwww
ごま卒ではI WISH無かったし
ののぼん時は感動のフィナーレの後、
まことが台無し⇒泣きながらめちゃホリだったりwwww
とりあえずSSAでミスムンとI WISH追加されたら問題ないやwwwww
でもテンションが下がってるのは事実・・・
初日の夜はしゃこてぃと連番したんだけど
SSA以降は遠征しないとか言うし
新潟北海道長野山梨も席次第とかwww
まぁ新潟は2106さん居るし北海道はpiroさん居るから何とかなるとは思うけど
正直絵里が好きだからコンサには行きたいけど一人だと楽しくないしね・・・
日曜の昼は当初の予定から変更して梅リジィエと連番したんだけど
いきなり誘ったからな・・・
確かに知らない曲が多すぎて面白くなかったね・・・
リボンの騎士そして、倉敷の最前列が良すぎたなwwww
あとれいなヲタ周りに多すぎだったなwwww
前の方には居なかったんだけど・・・
反対に前は絵里ヲタが多かった・・・
僕の周りにも多かった
言うか増えすぎだろwwww
人気があることは良い事だけどね・・・たぶん・・・


これから
長野山梨が大問題だなwwww
3月末にハワイで大量に仕事休んで
北海道行けば月曜は絶対休むし・・・山梨も当然
新潟はベリのSSAの時間次第だけど
東京22時の夜行バスに乗って大阪まで戻って翌日新幹線で新大阪から広島
って感じで頑張れば仕事休まなくて済むけど
絵里が出てないのにそこまで頑張る必要はあるのだろうかwwww
ハワイで仕事4日休んで4月毎週月曜休んだら・・・ヤバイだろwwww
はぁ・・・
一瞬でもハワイキャンセルしたらキャンセル料いくらだろ?
とか考えた自分がいやだ・・・
絵里が好きすぎて苦しいからだから
いっそ諦めれば苦しくなくなるとか考えたりなんか鬱になってくる・・・
とりあえず初ハワイに向けてテンションあげなきゃwwwww




雑談1
話は変わってホワイトデーのプレゼント買ったんだけど。。。
絵里が最近好きだといつも言ってるピンク色
その色のベルト
なんでベルトにしたのかは分からないけど
超探したwww
赤とか白とかはいっぱいあったけどピンクがぜんぜん無いwwww
109-2号館、マルイ、原宿ラフォーレ表参道ヒルズ
フォーレと渋谷の間にあるショッピングモールその他色々
109-1号館に行けばすぐに見つかるのは分かってたんだけど
入りづらいらしいからねwwww
梅リジィエお疲れ様wwww
僕は服は白それ以外(小物とか)は黒が好きなんだけど・・・
誰も聞いてないって?
いやいやいや私、とりぷるえむは5月11日誕生日だから(はぁと
と、また脱線wwwww
ピンクのベルトは無事にゲッツしたんだけど・・・
ハワイでプレゼントボックスに入れるのと、
新潟で入れるのと、事務所に発送とどれがいいかな?
みんなの意見を参考にしようかなと・・・
昨日レターセット持って行ってれば昨日プレゼントしたかも知れないんだけど
しかし冷静になるとホワイトデーとか・・・
否、冷静になったらあかんねんwwwwww


雑談2
土曜の夜はサウナに泊まったんだけど
り〜熊さんともーちゃんと鼻血さんとしゃこてぃと僕
んでサウナで無駄毛を処理したwwwww
ツルツルになった
つーか2時間くらいかかったwwwww
しゃこてぃに色々なとこ剃って貰ったからな
はたから見たらヤバイ光景だっただろうなwwww
でも、もう生えてきてチクチクするんだけどwwwww
ハワイ日程が変更になったらしいから
初日暇になったから剃り直すかwwww
最終日が終日自由行動だから泳いだり、
薄くなってきた背中の『エリ』の文字を
鮮明にしたりしないといけないからなwwww
その為にも綺麗な体を作らないとwwww
お土産はジュエリーを自分用に買うか・・・
財布は関空の免税店で買って
んでペアリングも買うか・・・
僕と絵里のwwwww
その辺を探すのも楽しみだなwww
あとは飛行機が胴体着陸しないように祈るのみ(−人−wwwww
そうそう、もーちゃんからカンガルーの肉をお土産に貰いました
食べたら感想でも書きます
ジャンプ力うpするかなwwww
从o゜ー゜从<あざーすwww