座間からズバット帰宅www

KameiEri2007-03-18

よっしゃぁ
レポをwwww
超絶的にネタバレしますwwwww
見たくない人は見ないで下さい(はぁと

昨日は待ちに待った娘。紺春ツアー初日
高鳴る胸を(ry
从*^ー^)<そんな感想はどうでもいいので(ryしましたよ?
(と´Д`)<ションナ
セットリストは狼から完全コピペ
違ってたとしても僕は分からないwww
半分くらい知らない曲だったからwww


01.元気+
アルバムの曲?
結構好き☆カナ
コンサで初めて聴いたのでなんとも言えない(つД`)・。


02.笑顔YESヌード
最初、イントロ聴いた時、しらねー!アルバムの曲?とかしゃこてぃに聞いてしまったwww
そいや、この曲横アリで3回聴いただけだもんなwwww(マテ
CD初回2種通常の3枚買ったけど未開封だもんなwwwww
余談は置いといて?結構言うか曲自体はかなり好きです
ダンスも結構激しくて(・∀・)イイ!!


03.ポップコーンラブ
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ--
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
娘。カップリングで一番好きな曲wwww
恋INGとは違ってもっと砕いた恋の歌
なにげなーくってトコからが超好きだから・・・
まさかコンサで聞けるとは思っても見なかったwwww
去年も友達が気に入ってる男からの伝言があったし
何気にこの辺は評価できる(はぁと
まぁ僕が好きな曲が歌われてるってだけだけどw


04.すき焼き
終わった後、どうしてもピリリが流れてくるwwww
なぜだwwwww(つД`)・。
それだけwwwww
曲自体は嫌いじゃ無いけど・・・
食べ物の歌ならあぁいいなとかあるじゃんwwwww(マテコラ
ポッキーガールよりはマシかも知れないけどwww
つーかレモン色とミルクティ歌えよw


05.踊れ!モーニングカレー
まぁなんともwwww
秋田wwww
オドリは好きだから勝手に体が動く
パブロフの犬かよwwwww


06.出来る女(吉亀道光)
梨華ちゃん以外みとめねえええええwwwwwwwwww
今回なぜこの曲を歌ったのか分からん・・・
あいぼn(つД`)・。(何


07.シャニムニパラダイス(藤高新田)
アルバム?
いまんとこアルバムの曲で一番(・∀・)イイ!!かも知れん
キッチリモーニング娘。してるwww
全員で歌って欲しい曲☆カナ


08.ハッピー☆彡月島きらり
微妙だwww
つーか歌が下手になった?
小春だけじゃ無いけど全体的に皆様なんかいまいち声の伸びとかが・・・
練習時間が足りないのか、ツアー初日だからなのか、体調が悪いのか
この曲に限らずそんな感じがした曲が多かった


09.春ビューティフルエブリディ(亀井光井)
僕は微妙だったw
しゃこは絶賛だったけど
歌詞を良く覚えて聞き込んで行きたい
ただ、コタツと比べると歌い方、表現ともまだまだだった気がする・・・
まだ歌いなれてないからかなぁ
タツの時はハロ紺で聞いた時最初から完璧だったのに(つД`)・。


10.その出会いのために(吉澤)
・・・
わざわざこの曲を用意した意図が・・・
悪い歌じゃないけどよっすぃ〜の声質にあって無い気がする
まだ歌いなれてないからかも知れないけど・・・
これだったら新曲のカップリングにミスムンの卒業ヴァージョンとか収録してそれを歌ってくれた方がwwww


11.雪/愛×あなた≧好き(高橋) / キラキラ冬のシャイニーG (田中)
ここでこれか・・・・
雪のほうは超好きなんだけど・・・ハロ紺で歌ったし
シャイニングは去年の秋で歌ったし・・・
今回のセットリストに入れる理由が・・・ねぇ?


12.宝の箱(道重久住)
なんだこれ?w
結構みんな絶賛してたけど
ピンクはハジけた歌を歌って欲しい・・・
衣装がさゆに似合いまくってて少し可愛いなとか思ったのは秘密wwwwww


13.幼なじみ(藤本)
マニアックすぎwwww
悪い曲じゃ無いけどねぇ・・・


14.通学列車(久光以外)
ハピサマカップリング
タイガー
これもなぜ?って感じ・・・


15.未来の太陽
アルバムなの?
知らない曲が多すぎで
しかも、この曲がどんなのだったか思いだせんwwwwww


16.悲しみトワイライト
(・∀・)イイ!!
☆カナ
悪くは無いと思う
衣装もよさげだったし


17.浪漫
調子が出てきましたよwwwww


18.歩いてる
一瞬もう終わりかと思った
でも鼻血が後半ネ申だからとか言ってたし
まだあるはずとか思いながら聴いてた


19.ラブマシーン
後半戦スタートってwwww
メドレーですって言われて少しだけ嫌な予感がしたんよw
ラブマシーンって聞いた瞬間に
(と´Д`)<(゜⊿゜)イラネ
って素で叫んでしまったwwww


20.ザ☆ピ〜ス!
ぉぃぉぃwwww


21.恋愛レボリューション21
まてよ(つД`)・。


22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
(・∀・)イイ!!
最後の合唱はウルッと来た


E1.BEポジティブ
ここでアルバムかよwwwww


E2.ここにいるぜぇ!
( ゚Д゚)ポカーン
ここいる?
ミスムンは?I WISHは?
ここいる?
え?
僕には良く分かんないやwwww(つД`)・。
ここいるは嫌いじゃ無いけどなんで?
よっすぃ〜がリーダーになって
色じれ、直感2、セクボー、アンビシャスとかあったじゃん?!
それはドコー?
ラブピは?恋は発想は?
ミスムンは?I WISHは?


追い出しハピサマで終了
全身全霊で打って終了




よっすぃ〜卒業ツアー
9人になった新生モーニング娘。
中国人が入る前の純血モーニング娘。ラスト
タイトルのセクシー8ビート
どれと照らし合わせても微妙だwwwww
正直、追い出しのハピサマくらいじゃね?
今まで四期の卒紺は全部ハピサマで終わりだったから
そこは評価出来る☆カナ
って追い出しだけ評価できるとかwwwwwwww
意味分からんwwww
SSAでは何かしら追加があるんだろうけど
ミスムンかI WISHか・・・
僕はI WISHが良いんだけど・・・
よっすぃ〜考えたらミスムン☆カナ
最後大ジャンプしたいね
それ考えても、ここいるじゃ無くてミスムンにしとけば
I WISH追加で万事おkwwwwだった気がするのに
なんでここいるなの?w
何回も言うけど嫌いな曲じゃ無いけど・・・
鼻血さんがセットリストネ申だ!後半ネ申だとか言ってたけど
の間違えじゃね?(つД`)・。
ラブマピース恋レボとかもういいだろwwwww(つД`)・。
ラブマ以外は別に悪くないんだけど
もっと曲あるだろ?
セクボーとかアンビシャス歌えよwwwww
セクボーアンビシャス発想とか
アンビシャスラブピセクボーとか
ラブマピース恋レボってよっすぃ〜に取ってそんな重要な曲じゃ無いと思うし・・・
いまさら感がねwwww
ならミスムン歌えよwwwwって感じがする
しゃこが、光井が踊れないからじゃない?とか言ったりしてたんだけど
そんな可能性は無いと信じたい
練習すりゃ踊れると思うし
踊れないなら出てくるなと言いたいし
んでラストここいる
これは僕の意見だけど
ののたんがカバーするじゃん?
それの知名度アップのために歌ってるの?
そんな事は無いよね・・・
でも、よっすぃ〜卒業ツアーでラストここいるって無いよね?
ミスムン&I WISHが今回のセットリストに入ってればココまで言わないんだけど
両方ともよっすぃ〜に取って大事な曲だと思うし・・・
初センターに初パート
I WISHは四期卒紺ツアーでは必ず歌われてたし
そのたびによっすぃ〜のコメント思い出深い感じだったし
ミスムンはこれでよっすぃ〜を祝いたかった・・・



・・・
批判しか無いwwwwwwwwwwwwww
いや正直このセットリストは微妙だと思うよw
まだアルバム発売前だからかも知れんけど
娘。の曲よりバラバラの曲が多すぎな気がするし
よっすぃ〜中心になってからの曲が少なすぎるし
新潟、旭川、札幌、長野、山梨
回避しますwwwwwww(何


亀井さんについて
可愛かったよ
うーんでもなんかうーん
今までと比べて元気も切れも無かった
今回ステージが右側低くなってて
んで亀井さんそこが多くて僕はぜんぜん逆だったし
つーかこっちほとんど見てくれなかったし
せっかく当選色紙もって行ったのにwwww(つД`)・
コピーだけどwwwwwwwwwww
そして初日の夜は2階席
2日目の昼は15列だったんだけどwwwwwwwwwwwww
つーかハロ紺時は絵里ヲタ減ったなぁとか思ってたけど
このツアーは多すぎwwwwwww(つД`)・。
まぁ可愛いからしょうが無いんだけど(・∀・)
つーか絵里の事が好きすぎるから
嫉妬しかしなくて楽しめない
今回セットリストがさらにくそすぎるから・・・
正直℃-ute桜チラリイベのが楽しかったwwwwwwwww
推しが居ない方が純粋に楽しめるのかも知れん
ベリのSSAが楽しみになってきた(つД`)・。