从*^ー^)<えむさーんが東京に着きましたよ?

KameiEri2007-03-16

ののたんで上京するのは去年の文化祭以来☆カナ
書いてる今は新横浜出たトコだけど
ずっとミスチル聴いてた
彩りがかなり気に入ってきた(はぁと
帰宅したらまた全曲レビューするか( ̄ー ̄)ニヤリ
ライブは水曜☆カナとか思ったけど
木曜見て金曜も仕事休めば(・∀・)イイ!!(マテ
五月になったら考えよう・・・

  • 春ツアーグッズ

全部セットたけーよwwwwwwwwww(つД`)・。
从*・。.・)<高いなら買わなければいいの
(と´Д`)<正解wwww
从つーT)<淋しいですよ?
(と´Д`)<絵里の事好きだから買うよ
从*^ー^)<わーい


新メンバーに関しては
一、オーデ無し
二、外人
三、入れる理由が納得いかない
の三原則がこたえるな
まぁ外人なのは百歩譲っても
入れ方が気に食わないな
いきなり言われても
今までのオーデに溺レースが無かったとは思わないけど
嘘でも何でもオーデして欲しかった☆カナ
たら少しは納得できたかも
ワカンナイけど(マテ
東京サムス