そして出会いの季節

(゜⊿゜)イラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アジア展開のために二人入れるって言ってるけど
別に入れなくても展開できるじゃん!
今の娘。メンバーでアジアに挑戦すればいいじゃん
例えば日本のアーティストが全米デビューするからって追加メンバー入れます?
いれねーよwwwwwwwwwwタコwwwwwwwwww
死ねよ事務所wwwwwwwwwww
そりゃモーニング娘。は加入と卒業を繰り返してきたグループだけど
んじゃ全米展開するときはアメリカ人入れるんですか?
ヨーロッパ展開するときは(ry
別に媚びてるってまでは言わないけど
その地域展開を考えてその地域の人を入れるとか
考え方が負け犬なんだよwwwwwwwwwwwwww


古典じゃ無いけど
日昇る国って言うくらいのプライドがあれば
純血の日本人グループで中国でも韓国でも挑戦すればいいんだよwwww
はぁ
今までの加入にしても卒業にしても商売臭さは少しくらいはあったけど
今回はガンガンに匂うねwwwww
こいつはくせーwwwwwwwwwwwぷんぷんするぜwwwwwwwwwwbyジョジョの誰かw
(と´Д`)<完全に商売だね
そりゃ、会社なんだから当然なんだけどねw
儲けるためには仕方無い?!
結局は愚痴しか言えないけど
今回の事が引き金になるのか知らないけど
第二のハローマゲドンとか言われてるけど
はぁ・・・
僕はモーニング娘。が好きだから
あいぼんが卒業した後1年くらい離れてたけど
戻ってきたし・・・
でも、今度、絵里が卒業したら終わるかも知れん
2年前にもその話してた気がするけど・・・
1年後には普通に応援してるんだろうな
してなければヲタ卒だろう・・・
亀井絵里さんが居る限りは続けてると思うけど・・・
どうせコンサ中は絵里しかみないし
脳内あぼーんするもん(マテ

しかし、ぜんぜん朝のニュースで取り上げられないなwwwwwwm9
つーか狼は祭りになってるけど・・・
なんかいろんな写真が出てきてて萎えるwwwwwww
男とのプリクラとかwwwwwバロスwwwwwww市ねwwwwwwww