从*^ー^)<えむさーんがご帰宅ですよ?

KameiEri2007-02-19

(と´Д`)<ただいきゃめい(はぁと

今日から角川書店の携帯サイトで
ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット
の先行DLやってます
500円かかったけど見てみました
从*^ー^)<感想は?
(と´Д`)<・・・
从つーT)<


(と´Д`)<超可愛かったよ
从*^ー^)<わーい


こりゃ、DAYSより(・∀・)イイ!!かも
楽しみです(*´Д`)ハァハァ
いやぁ可愛いったらありゃしないwwww
ずっと見てたら携帯の電池が切れたりしてwww
从*^ー^)<恥ずかしいですよ?
从*^ー^)<てか仕事して下さい!
(と´Д`)<正解w


思った以上に良かった!
こりゃ2冊は買う☆カナ
いや三冊か?
観賞用、保存用、お客様用、持ち運び用、(ry用
五冊だなwwww
从*^ー^)<最後が気になりますよ?
(と´Д`)<ひみちゅ(はぁと
从*`ー´)<氏ね

  • ジャンプ

特に今週は無い☆カナ
手塚さんがスーパーサイヤ人2になったくらい☆カナ
あと、DQMJのレティスが来月頭にDSステーションでスカウト
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
キャプテンクロウとかも再配信して欲しい☆カナ
从*^ー^)<ゲーマー乙w

  • こ、これは

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1171829283/
正解wwwww