頭が痛いの(つД`)・。

从*^ー^)<よしよし
(と´Д`)<もっとぉ
从*^ー^)<はいはい
(と´Д`)<はぁはぁ
从*`ー´)<市ね


はぁ・・・頭が痛い(つД`)・。
ハワイの書類提出するの('A`)
今日の夜になるから速達で出すか・・・('A`)
速達だと窓口になるから少し恥ずかしい☆カナ
まぁ、誕生日プレゼント贈るときとか窓口だからwwww
関係ないなw


そいや、よく、エロ本とかエロDVDとか買うときに店員が気になるとかあって
返しで、店員はイチイチ気にしてねーよ
ってあるけど
実際のところどうなんだろう
ハロー系のCDとかDVDとか買うのは楽勝だけど
でも、初回A、B通常と3種買うときは少し恥ずかしいけど
店員は何も思ってないの☆カナ
前に誰かに聞いた気がする☆カナ
从*^ー^)<自意識過剰ですよ?
(と´Д`)<ナルシストだからw
从*^ー^)<フーン


さてと仕事行くか('A`)