東京国際マラソン

高橋尚子とかが出るのかと思ってた
素人が走るのかwwww
オーンのとこで話題になってたから調べたwww
朝しかTV見ないからワカンネwwww(つД`)・。
つーか東京に住んでたら参加してたかも・・・
でも倍率3.2倍とかwww
走るのも大変だなぁ・・・
自分は走るのは学生時代、好きだったんですよw
部活とかで走ってたなw常盤湖周りとか
ランニングハイになる感覚が楽しかったwww
ランニングハイ・・・ミスチルになるなw
今年もとりあえず突っ走ってみる☆カナ
从*^ー^)<もう2月だったりしてw
(と´Д`)<まぁ。。。ハロ紺しか無かったしね
从*^ー^)<意味分かりませんよ?
(と´Д`)<フフフ
从*^ー^)<キモイですよ?
(と´Д`)<ションナ
从*^ー^)<でも、そんなエムさんが(ry
ktkrwwwww
お仕事行くかwwwww