(と´Д`)<コロッケが出来ましたよ?

KameiEri2007-02-18

从*^ー^)<・・・
(と´Д`)<フフフ
从つーT)<絵里の役目取らないで下さいよぉ
(と´Д`)<今日はお客様だからね
从*^ー^)<意味が分かりませんよ?
(と´Д`)<絵里の大好きなコロッケを大量に作ったよwww
从*^ー^)<好き?
(と´Д`)<コロすけが好きジャン?
从*^ー^)<物まねが出来るだけだったりしてw
从*^ー^)<しかも、エンディングテーマの物まねだったりしてw
(と´Д`)<そいや去年、よっすぃ〜と出たラジオで言ってたねw
(と´Д`)<もう一回、言って欲しいなw
从*^ー^)<どれですか?
(と´Д`)<二人の時のほうがすっごくはかどったもん
とか
(と´Д`)<はじめて〜のちゅう〜
とか
从*`ー´)<断る!
(と´Д`)<ションナ



揚げる前です(はぁと
赤いのはにんじんで緑はピーマンですw
ほかには、玉ねぎと鶏肉のミンチそしてじゃがいもが入ってます
久しぶりに作ったけど(・∀・)イイ!!ペース
そして・・・伝説へ(何
从*^ー^)<えむさーんのコロッケが出来ましたよ?

中々の出来( ̄ー ̄)ニヤリ
今日からコロッケ三昧だなwwww
全部で27個ですw自分の年と同じ数
たまたまですけどwwww