春一番

今日、吹くらしい
確かに外は大荒れ('A`)
雨とか('A`)
昨日DSステーション行ってて良かった
今日はおとなしく直帰しよっと・・・
つーか、春一番っていっつもこんな時期だっけ?
早い気がする
まぁ今日とかぜんぜん寒くないしねぇ

  • ラジオ

亀井絵里さんが結構出てるみたいで(*´Д`)ハァハァ
話し声、無茶苦茶好きなんで探してみる
うたばんより先になりそうだなwwww
つーかうたばん探して無いし(マテ
愛ちゅんと出てたらしいので楽しみだwww
久しぶりの?愛絵里(*´Д`)ハァハァ
バレーの時の熱々ぶりは嫉妬したもんねwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
帰ったらすぐに探そう・・・
そいや新曲も未開風だし空ける☆カナ
どう☆カナ
アジアも未開風☆カナ
ノリo´ゥ`リ<市ねばいい☆カナ
从*`ー´)<同意ですよ?
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwww
从*・ 。.・)<意味分からないの!
从 ´ ヮ`)<アロハロ買うっちゃ!
(と´Д`)<DVD絵里が出てるらしいから買う☆カナ
フタバ図書のポイントが2k分溜まってるし( ̄ー ̄)
从つーT)<浮気ですか?
(と´Д`)<絵里が出てるから買うんだよ
从*・ 。.・)<怪しいの!
川釻o釻)<その願いかなえよ〜〜!!
(と´Д`)<いや、意味分からんwwww
川*’ー’)<侮辱するのか!!??
(と´Д`)<・・・


仕事行く☆カナ