今日もログインできんwwww

なぜだ(つД`)・。
コメントとかは普通に書けるんだけどなぁ
画像とかうp出来ないから
まぁ別にたいした画像は無いのだけどwwww


今日は帰りにダイヤモンドシティ・ソレイユに行きました
バレンタインチョコを買いに(何
嘘ですwwwww
娘。新曲のフラ( σ゜Д゜)σだったんでw
初回2種と通常版買いましたよwww
あぁ・・・残業代がwwww_| ̄|○
んで、ついで何でゲームコーナーに行ったら
DSステーションがあったww
電源オーンwww
りゅうおうとかゴールデンスライムとかスライムマデュラとか( σ゜Д゜)σ
楽勝だったww
りゅうおう仲間にしたから、ゲストキャラとしては竜神王作れるんだよねぇ
カルマッゾは無理だから
コンプ狙うならカルマッゾにキャプテンクロウ使うべきなの☆カナ
でも、竜神王ゲストキャラ(・A・)イクナイ!!
だれか僕にキャプテンクロウをwwwwwwww
話が脱線www
んで、すれ違いバトルし続けて
カンダタキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)
━━━ !!!!
スカウト開始!!
むーん、スカウト率49%までしか上がらず・・・
そいや、昨日、メタルスライム50%超えで3連続でミスったな・・・(つД`)・。

とか思いつつネ申に祈る(−人−
・・・
・・

キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
キタ━━━━━━(^(^ー(^ー^*ノノ*^ー^*从*^ー^)ー^)^)━━━━━━
!!!!!
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━
!!!!!
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)人(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)ノ━━━
!!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ノノ*^ー^)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
カンダタ( σ゜Д゜)σ
ノノ*`ー´)<なんで絵里の「きたー」なんですか?
(と´Д`)<いや、今日も使いそうに無かったしwww
从つーT)<寂しいですよ?
(と´Д`)<僕も絵里に会えないから寂しいよ
从*`ー´)<そうは見えなかったりしてw
(と´Д`)<ションナ


んで、帰宅wwwww
今日も、ネットに繋げたらメタルスライム( σ゜Д゜)σ
明日も貰えるの☆カナ
明日ははぐれメタルメタルキングが(・∀・)イイ!!な(マテ